• 締切済み

誕生日会に使えそうなお店を東京で探しています。

今月に彼女の誕生日があり、 どこかおいしいところに連れて行ってあげたいなと思うのですが、 どこかお勧めのお店があったら教えてください。 条件 ・5000円以内 ・席の間隔が広い、又はゆったりしている ・落ち着ける ・バースデープランがある ・池袋 このような条件に合うようなお店がありましたら、 教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

参考までに・・・ http://www.gnavi.co.jp/kanto/tokyo/

参考URL:
http://www.gnavi.co.jp/kanto/tokyo/