• ベストアンサー

アセレヘの歌詞の内容を教えていただけませんか?

toma9の回答

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.2

スペイン語を聴こえたように歌ってるだけで何語でもなく意味も無いみたいです。 つまりスペイン語っぽく歌ってるだけとラジオで言ってましたね。

prepature-peach
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • この歌詞の言語は何語でしょうか?

    あるボーカロイド曲の歌詞の言語が、何語なのか分からなくて困っています。 海外ボーカロイド「Oliver」を使用した英語のハロウィン曲なのですが、 歌詞のサビ部分に英語ではない言語が入っています。 ネットで検索したり、翻訳機能を使ってみたり、 図書館で欧州系の外国語辞典を引いたりしたのですが、結局何語か分かりませんでした。 歌詞は次のとおりです。発音は()内のカナのように聞こえます。 ------------------------------------------------- Tula Pilatu Kah Luttata(トゥーラ ピラトゥ カハ ルタッタ) Tula Putapittana Tufeepah(トゥラ プータヒッタナ トゥフェーパ) Tula Littata Luppashah(トゥーラ リタッタ ルパッシャ) Palila Tufeepah Tilatu Lakkah(パリラ トゥフェーパ ティラトゥ ラッカ) La Pilatu Kah Luttata(ラ ピラトゥ カハ ルタッタ) ------------------------------------------------- ちなみに「Palila」と「Lakkah」は、鳥の名前が検索でヒットしました。 ハロウィン曲なので、何かの決まり文句か呪文か、 (もしかしたら作者様の造語かアナグラムかもしれませんが・・・) もし何語か分かる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。 ※同じ作者様の新しいハロウィン曲にも、同じような言語の一文がありましたので、参考までに追記いたします。 Tulapeetata Luppashah Tuleeluteffetah Tulalupapa Lah

  • ラ・デュレって・・

    最近気になったのですが、ラ・デュレとは、どんな意味でしょうか?また、何語でしょうか?最近、色々な広告などで見かけます。全く違う会社で、「ラ・デュレ」と使っているので、何か意味があるのだと思うのですが・・、まったく見当もつきません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。

  • "Paperback Writer"のコーラス歌詞

    ただ今ビートルズの"Paperback Writer"をコピー演奏をしているのですが、冒頭やサビ部分の「Paperback Writer~♪」という箇所以外の、ハミングといいますか、スキャットのバック・コーラス部分で彼らは何と歌っているのでしょうか?どうも「ラ~ラ~ラ~ラ~」でも「ア~ア~ア~ア~」でもなく、何か別の言葉を発しているように聞こえます。 (私の耳では「ラ~ラ~ジャ~カ~」と聞こえます。) 正確なところをご存知の方、ご回答お願い致します。

  • 「ラ・ラ・ルー」の言葉の意味を教えてください

    「ラ・ラ・ルー」という言葉の意味が知りたくて、いろいろ 調べてみたのですが・・・アルファベットの綴りや、何語か も不明でわかりませんでした。 どなたか、この言葉の意味をご存知のかたがおられましたら どうぞ教えてください。 ディズニーの「わんわん物語」の歌のタイトルにもなってい るみたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • マライヤキャリーのなんていう曲なのだろう?

    う~ん、言語化すると難しいんですが、(^^;) サビの部分が、 アイキャンチャ~ラ~ラ~ラ ラララ~~ って、わかんないですよね~。 サビしか知らないのでなんともいえませんが、 結構ノリの良い高音の曲です。 最初のアイキャンってのも怪しいです。 HMVやタワレコのHPだと 試聴できる曲少なくてわからないんです~。

  • この言葉の意味を教えてください

    siunaus という言葉の意味を教えてください ヨーロッパの方の言語だと思うのですが何語なのかすらわかりません 英語ではないと思われます…… よろしくお願いします

  • 歌詞の中に「ランララン」と入った曲名がわかりません。

    ずっと前に有線で聞いた曲が気になっているのですが、曲名も歌手名もわかりません。ジャンルはたぶん懐メロ歌謡曲です。女性歌手の曲で曲調は長調です。曲の最後のサビの部分が「ラン、ラ、ラン、ラン、ラ、ラン、ラン、ラ、ラン、ララ、ラン」ということだけが手がかりです。

  • 4月からNHKの語学講座、何語がいいでしょうか?

    4月からNHKの語学講座を聞こうと思っています。ラジオで何語にしようかなと考えています。英語以外のものを勉強しようと思っています。みなさんは、何語がいいと思いますか?理由とかもあれば教えてください。また、今勉強している言語があればそれも教えてください。よろしくお願いします。

  • 世界で一番美しい言語

    初めまして!27歳の会社員(男)です。 今、なにか英語以外で新しい言語を勉強しようかなって思っています。 そこで何語を勉強するか迷っているんですが、 この際、一番美しい言語を勉強したいなって考えています。 そこでみなさんは、どの言語が一番美しいと思いますか? どうぞ気軽にお返事下さい!

  • 曲の構成

    歌の1番2番3番って英語でなんて言えばいいでしょうか? イントロはイントロ?最後はなんてゆうのでしょうか?ラスト? 英語以外の言語も知りたいです。何語でもいいので教えてください。 お願いします。