• 締切済み

Windows XP

Windows XP SP1を使ったいます iTunesが使えないことがわかりました 使う方法を教えてください SP2以降にバージョンアップしなければいけない時は、バージョンアップの方法を教えてください

みんなの回答

• yakan9
回答No.2

> 高速でもカスタムでも、SP2にできる内容は出てきません SP2の無効化対応を適用していませんか。 Windows Update および自動更新による Windows XP Service Pack 2 の配布を一時的に無効にする http://www.microsoft.com/japan/technet/prodtechnol/winxppro/maintain/sp2aumng.mspx この処置が効いていれば、外さないとだめですね。

• pure8st
回答No.1

Windows XP SP2じゃないと使えないですよ! アップルのサイトでも、そう有ります。 SP2をインストするには、スタートからアップデートをクリックで出来ます。 または、IEのツールからアップデートをクリックで出来ます。 ただし今時は無いと思いますが、ネット環境によっては、恐ろしく時間が掛かりますので。

shinasa1
質問者

補足

ありがとうございました iTunesは、アップデート後にします でも、ようこそMicrosoftUpdateへで、 高速でもカスタムでも、SP2にできる内容は出てきません よろしければ、その先の方法を教えてください