• 締切済み

ホイットニー・ヒューストンの復活は ?

去年の3月頃、再起・レコーディング?のニュースが流れましたが、続報が聞けず非常に心配です。あの話はボツになってしまったのでしょうか?彼女を超える歌姫はいないと信じる私にとって、いいニュースが是非聞きたいのですが。

みんなの回答

  • david15
  • ベストアンサー率23% (12/51)
回答No.2

No.1のものです。 ご存知かもしれませんが、一昨日の某音楽番組で、 「ホイットニーがクライヴ・デイヴィスのパーティで歌う」と言ってました。 どうやらグラミー賞前のパーティで歌うらしいですね。

参考URL:
http://www.celebuzz.com/whitney-houston-doing-clive-davis-s78581/
jun_iku
質問者

お礼

david15様 御回答ありがとうございます。期待がふくらみますね。

  • david15
  • ベストアンサー率23% (12/51)
回答No.1

2007年のCD(といっても映画のサントラの1曲ですが)は買いました。 本当に素晴らしいディーヴァですよね。 この時期なると、僕は1991年のスーパーボウルを思い出します。 あれに勝る国歌斉唱は知りません。 答えになってなくてすいません。

jun_iku
質問者

お礼

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090606-00000001-notr-musi ついに新譜の発表とのうれしいニュースが飛び込んできましたね。ほんと永かった。。。今から楽しみ。必ず実現してほしいですね。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう