-PR-
解決済み

ランコムの・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.462508
  • 閲覧数90
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (614/686)

マスカラってたくさんありますが、一番のお薦めを教えてください!ちなみに長時間の持続と汗や涙などにも強くしっかりした強力なものを探しています。宜しくお願いいたします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 54% (276/506)

こんにちは☆

LANCOMEの数多いマスカラの中で、どれがいいか…ですね。

長時間の持続と汗や涙…とおっしゃるのでしたら、
「ETERNICILS」エターニシル だと思います。


しかし、LANCOME のマスカラってホントいっぱいあって、や
やこしいですよね。↓↓を見て戴けたら「ETERNICILS」のクチ
コミが載っていますので、宜しければご覧になってくださいね。
検索方法を変えれば、LANCOME のマスカラだけのおススメ順
位も見ることが出来ます。
お礼コメント
urupuri

お礼率 89% (614/686)

アドバイスありがとうございます!そうなんですよ。種類がたくさんあって迷っちゃうんですよね。URLありがとうございました!参考にさせていただきますね!
投稿日時 - 2003-02-03 15:31:40
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『オーガニックコスメ、オーガニックフード』に強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

美容アナリスト
長井 美有紀

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 33% (40/121)

ランコムのマスカラってくっきりはっきり黒くなるから
大好き!なんだけど
すぐにパンダになっちゃうので、その上からクリアマスカラを重ねて使っています。
ヘレナは落ちにくいけど5000円もするからなー。
ファシオのは安くて落ちません!が、つけたときのカンジがビミョーにムラになるような気がします。
「パンダノン」っていうフザケタ名前のがあるんだけどこれがなかなか落ちないみたいですよー!
お礼コメント
urupuri

お礼率 89% (614/686)

早速のアドバイスありがとうございました!「パンダノン」ですか?なんだか1度聞いたら忘れられないようなネーミングですね(笑)ありがとうございます。参考にさせていただきますね!
投稿日時 - 2003-02-03 15:28:19