• ベストアンサー

メイベリン、ランコムの取扱い店を教えて下さい。

メイベリン、ランコムの取扱い店を教えて下さい。 どちらもマスカラが欲しくて、検索しても分からずに困ってます。 ちなみに横須賀市在住です。 ご存知の方、よろしくお願いします。

noname#43898
noname#43898

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miya-mcl
  • ベストアンサー率51% (323/624)
回答No.2

ランコムのサイトから、横須賀を検索してみました。 横須賀・ さいか屋 〒238-8501 横須賀市大滝町1-10 TEL. 046-820-6577 (直通) <04/02/25オープン> ランコムのサイトはこちらです。 http://www.lancome.jp/_ja/_ja/index.aspx? ちなみに、ランコムはたいていのデパート(百貨店という意味です。大型ショッピングセンターはデパートではないので、カウンターはありません)に入っています。 コスメフロアを探してみてください。 また、イオン系やイトーヨーカドーなど大型スーパー(特に大型GMS)の化粧品売り場にもおいてあることがあります。 メイベリンは、スーパーの化粧品売り場、ドラッグストアの化粧品コーナー、ソニープラザなどのバラエティショップに置いてあります。 食品だけのスーパーにはありませんが、GMSや化粧品を扱っているスーパーならたいていあると思いますので、お買い物ついでに探してみてください。 ドラッグストアは、100%に近い割合で置いてあるような気がしますけどね。 関東ですらない相当な田舎に住んでいますが、そこでもどこのドラッグストアに行ってもありますから。 メイベリンのサイト → http://www.maybelline.co.jp/ 残念ながら取り扱い店は載っていません。

noname#43898
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます ランコム、メイベリン、見つけることができました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • curbin
  • ベストアンサー率36% (14/38)
回答No.1

イオンなどのデパートに行けば、あると思いますよ。 特にメイベリンは、SATYなどの化粧品売り場でも売ってますよ

noname#43898
質問者

お礼

早速、見つけることができました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • メイベリンの新しいマスカラについて

     早速ですが質問です。 私は最近、メイベリンの新発売のノンストップマスカラを買いました。付けまつ毛を超える・・(こんな感じでしたよね?)というキャッチフレーズにひかれたのです。しかし、つけてみるとせっかくビューラーで上げたまつ毛が、このマスカラをつけると落ちてまつ毛が下がってくるのです。最初は何か付け方が悪いのかと思いましたが、何度やってもまつ毛が下がってきます。他のメイベリン製品ではこのようなことは無かったので、たぶんこのマスカラのせいだと思うのですが、みなさんの中で使ってらっしゃる方いますか? 使い心地など教えてください。お願いします。

  • 敏感肌のマスカラ

    敏感肌にも大丈夫なマスカラを探しています。 今まで使用したものは、 ランコムのアンプリシル メイベリンのダイヤルマスカラ 資生堂のインウィ です。 今使用しているのはインウィなのですが、 塗った翌日から1週間くらいまつげの根元が痒くて、 まつげが抜けるほど掻いてしまいます。 ランコムもメイベリンも痒かったです。 長さを出すというより、きちんと化粧しているように見える オフィス仕様で落ちにくいけどクレンジングはしやすい、 敏感肌にも大丈夫なものを探しています。 @コスメでも検索しているのですが、どれがいいのかわかりません。 ちなみに基礎化粧品はコープで、ファンデーションはアクセーヌを 使っております。

  • メイベリンのファンデを通販で購入でいるお店

    こんにちは。 私は、以前からメイベリンの『ピュア・ステイクリスタル・ファンデーション』を気に入って使っているのですが、最近購入できるお店が減っていて困っています。 ネット通販を利用しようと何度も検索しているのですが、マスカラは沢山通販されているのに、ファンデは見つかりません。 どなたか良いお店をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

  • メイベリンのマスカラが・・

    先日ドラッグストアでメイベリンのボリュームエクスプレスターボブーストウォータープルーフを買いました。期間限定のカラーマスカラでフレンチボルドーです。今日使ってみたんですが、なんか液がかすれてるんです!まつげにもほとんどつかない!これって不良品でしょうか?それともこんなものなの?使ったことある方教えてください。

  • ランコムのマスカラが売っている所(静岡市)

    木曜日に大イベントがあるというのに、マスカラがきれてしまいました(-_-;) 引っ越してきたばかりで、土地勘がありません。 静岡市駿河区(長田地区)に住んでいます。 安値でランコムのマスカラを購入できる所はありませんか??

  • メイベリンのマスカラ「フル&ソフト」を探しています。

    ここ半年ほど、めっきり店頭で見なくなったマスカラ、「メイベリン フル&ソフト(ウォータープルーフではないタイプ)」を探しています。 あまり人気のない商品だったのか(?)現在は終売していますが、個人的にはとても気に入っていたので、できればもう一度使用したいんです。 もし持ってらっしゃる方や、取り寄せる方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え頂けると嬉しいです。なにとぞ、よろしくお願いいたします_(_^_ )_

  • 廃盤になったメイベリンのマスカラを探しています

    去年、廃盤になったメイベリンのフル&ソフトのウォータープルーフではないタイプのマスカラを探しています。 とても気に入っていたので買い置きはしておいたのですが、ついになくなってしまいました。売っているお店…はもうないと思うのですが、インターネットなどで売っているところをご存知ないでしょうか。 過去の質問を調べてみたのですが見つかりませんでした。 本当に探しています。よろしくお願いします。

  • 絶対パンダ目にならないマスカラ

    こんにちは。わたしは朝メイクをして夕方頃には必ずマスカラが落ちてパンダ目になってしまいます。上まつげはそうでもないのですが下まつげは素晴らしいまでの逆さまつげなので下まつげにつけたマスカラがパンダ目の原因とは思えないないのですが・・・今まで色々なブランドのウォータープルーフのマスカラを試してきました。マックスファクター、ランコム、エスティーローダー、ロレアル、メイベリンなど。今はマックスファクターのウォータープルーフを使っているのですが夕方にはやはりパンダです。かなりブルーです。なにかいいマスカラをご存知の方よろしくお願いします。ちなみに私はアメリカ在住なのでできれば外資系のブランドがいいです。よろしくお願いします。

  • マスカラ

    今までランコムのマスカラを使ってたんですが、 何か違うのを探しています。 水で落とせて長く多く繊維入りのマスカラで良ものあれば教えてください。例えばメイベリンとか資生堂やこうせい何処でも結構です。

  • パンダ目にならないマスカラ!!

    私はメイクをするとすぐにパンダ目になってしまうので パンダ目にならないマスカラを求めているんですが、 どんなマスカラを使ってもすぐに目の下が黒くなっちゃうんです・・・ ランコムを使用していましたが、落ちやすいので ウォータープルーフタイプの方がいいのかな?と思い 今はメイベリンのワンダーカールマスカラを使用しています。 がっ、やっぱりパンダ目になってしまいます>_< スポーツタイプのマスカラを使うべきなのでしょうか? これはパンダ目にならない!というマスカラをご存知でしたら ぜひ教えて下さい!お願いします!!