• ベストアンサー

メイベリンのマスカラ「フル&ソフト」を探しています。

ここ半年ほど、めっきり店頭で見なくなったマスカラ、「メイベリン フル&ソフト(ウォータープルーフではないタイプ)」を探しています。 あまり人気のない商品だったのか(?)現在は終売していますが、個人的にはとても気に入っていたので、できればもう一度使用したいんです。 もし持ってらっしゃる方や、取り寄せる方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え頂けると嬉しいです。なにとぞ、よろしくお願いいたします_(_^_ )_

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MIECO_M
回答No.1

通販でも良かったら… 下のURLをご覧下さいね。

参考URL:
http://shop.fandora.com/i-shop/product.pasp?cm_id=15614&cm_large_cd=11&cm_small_cd=2&to=pr
poko-pin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。見つかっただけでも嬉しいのに、価格も300円ほど安くなっていました(驚)! さっそく5本ほど注文をさせて頂きました。到着を楽しみにしています。本当に、ありがとうございました_(_^_ )_