• ベストアンサー

お湯で落とせるマスカラについて

お湯でさっと落とせてさらに汗などでは落ちないウォータープルーフタイプのマスカラを探しています。3000円くらいでは色々ありますが1500円程度でそういった優秀マスカラをご存じないでしょうか?安い物で探しています。お勧めがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuonn22
回答No.1

デジャヴュのマスカラがいいいですよ! 私は、ウオータープルーフとうたっている製品を買ってみては パンダ目になり1回で捨てることが多かったのですがこのマスカラに出会ってはや、5年♪ にじまないし、お湯でおちる。 ぜひ、試して下さい。 ¥1500です。 http://www.fiberwig.jp/

その他の回答 (1)

• aibaaska
回答No.2

DHCのマスカラもお湯で落とせるタイプですよ★ マスカラパーフェクトプロというやつです。 私は800円程で購入しました。適度に長さも出るので気に入っていますw 割引が効かなくても1,500円しないと思います。 他にも、100均のを試したことがありますが、あれはちょっと いけてませんでしたが・・・^^; ドラッグストアにもいろんな商品が置いてあると思いますので 試してみてくださいねw