• ベストアンサー

おすすめランコムのマスカラは?

こんばんは 初めて質問します 女性なら誰でも知ってるランコムのマスカラ、沢山種類が出てますが、どれがおすすめですか?  パンダ目が悩みで、ランコムを試してみようかと思ってるんですが…  おすすめのものや、使って良かったものがあれば教えて下さい ランコム初めてなんですよ、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は一番新しい「VIRTUOSE」をつけてもらったことがあります。 全然にじまなくて「ほしいな~」と思いました。 売りはカール力みたいですが、にじまないのも私は気に入りました。 お金がなくてまだ手に入ってないですけど…。。。。 一度店頭でつけてもらって、自分好みを探すのが一番かもです☆ ご参考までに。

rubinz
質問者

お礼

ありがとうございます  私も試してみます!