• ベストアンサー

オンラインゲームの画面サイズ

オンラインゲームの画面って黒く縁取りされてるのが正常なんでしょうか? それぞれ縁の太さも違うのですが、それぞれのゲームに画面のサイズが決まってるからなんですか? 完全に表示されれば画質も良くなると思うのですが・・・。 まぁそのままでもいいんですがね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.4

#3です。追加 駄目ならBIOS設定で「Expansion Screen」の項目をいじくれば出来ます。(話が大きくなるのでこれをやられるなら新規に質問を立てられた方がいいです)

peace1231
質問者

お礼

ありがとうございます。 BIOSですか。聞いた事はあるけどどうやって開くのか解りませんね。 今度質問してみようかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.3

どこかの機種はFn+Fがあったはず。 とにかく製品によって違うからなあ・・・

peace1231
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱ良くわかりませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tomomina
  • ベストアンサー率32% (27/83)
回答No.2

もし富士通のノートPCであれば、FnとF5を同時押しで大きくなると思いますよ♪ 富士通じゃなくても一度試してみて下さい^^

peace1231
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 FnとF5ダメでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • stingray
  • ベストアンサー率24% (243/985)
回答No.1

PCの環境とゲームのタイトルがわからないとどうにも回答できないのですが…。(汗 とりあえずAlt+Enterキーを同時に押してみては…?

peace1231
質問者

お礼

早速の返事ありがとうございます。 Alt+Enterやって見ましたがダメでした。

peace1231
質問者

補足

PCの環境は ノートPC OS・ME YahooBB12M無線LANパック(ADSL) ゲーム オンライン3Dサッカー・ゼロカップ http://www.zerocupsoccer.com/ こんな感じで平気かな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オンラインゲームについて。

    オンラインゲームが起動できなくなってしまいました。 ほかのパソコンの機能は正常に活動しているのに なぜかオンラインゲームだけできなくなってしまいました。 症状は、ゲームを起動すると画面は表示されたままフリーズして 強制終了するしか手段がなくなってしまいます。 どうすればよいでしょうか? どなたか回答よろしくお願いします。

  • オンラインゲーム 2画面

    オンラインゲームで画面を2つ開く方法はありませんか?(2アカウントを同時に開く方法) 窓サイズを小さくして開きたいのですが 2つ開こうとすると同じ処理とみなされるようです。

  • オンラインゲームをしていて画面が真っ暗になります。

    オンラインゲームをしていて画面が真っ暗になります。 『ラペルズ』というオンラインゲームをしていて、頻繁に画面が真っ暗になってしまい、困っています。 画面端に「ディスプレイドライバが応答停止しましたが、正常に回復しました」というものが出ることもごくたまにあるのですが、ほとんどいつも ゲームをしていて画面が一瞬フリーズ→画面が真っ暗になる(最近では真っ白になることもあります)(音楽は普通に流れています)→ゲーム画面に戻る→また一秒ほどして同じく画面が真っ暗になり…、の繰り返しが数回 と、いう具合です。 下に表示されたゲームのアイコン(?)をクリックしても変化なし。マウスカーソルが消えてしまって操作できない時もあります。 ほとんどの場合、真っ暗な間もゲームは進んでいて、敵がいた場合などは一方的にやられ、画面が戻るとキャラクターが死んでしまっていたりして、とても気が滅入ります。 同じような症状の質問解答などを読んでみたのですが、皆さんVistaをお使いのようで、 私のパソコンは数か月前に買ったばかりのWindows7なので、何か違うところがあるのかもしれないと思い、質問させていただきました。 (ちなみにこのパソコンは、「ラペルズがちゃんとプレイできますか?」と電器屋さんに聞いて買ったものです) Youtubeなどは普通に見れます。 別の「ロハン」というオンラインゲームとしたところ、同じ症状は起こりませんでした。 スペックは充分足りています。 パソコンの動作環境などを表記しておきます。 Windows7 Home Premium 32ビット版正規版 ディスプレイ  24型ワイド(1920×1200ドット)スーパーファインVX液晶 CPU  インテルCore TM i5-750プロセッサー 2.66GHz メモリ  4GB/最大4GB ハードディスク  約500GB グラフィック  NVIDIA GeForce GT 240(専用ビデオメモリ1GB) パソコン素人なので、どうかよろしくお願いします!

  • オンラインゲーム(SA)を全画面でなくやりたい

    オンラインゲーム(SA)を全画面でなくやりたい 無料ガンシューティングゲームのサドンアタックを、全画面表示でなく窓で表示させてらりたいのですけれども、そのようなことは可能でしょうか?

  • オンラインゲーム中にモニタ(画面)の電源が切れる(落ちる)

    タイトルどおりです ゲームは軽い物から重い物まで、たいてい電源が切れます ゲームを始めて数分、十数分、数時間で切れます パソコンの電源はついたまま、BGMは流れたまま画面だけ切れます そのまま放置しておくと数分、十数分後自動で再起動します 今までに切れたゲームはシールオンライン、パンヤ、ヨーグルティングなど、たいていのオンラインゲームで切れるようです 切れた後、画面の電源を手動で入れてもつきません 全画面でも、ちいさな画面でも切れます 再起動をしてはやり、再起動をしてはやり、を続けていると、やれる時間の量が減っている気もします(熱か?) 切れた後、再起動を手動で行うと、はじめに数行の英文が表示された後いつもどおり再起動します ゲームの設定(画面の大きさなど)は保存されない? どうぞよろしくお願いします

  • オンラインゲームをすると画面が消えます

    何種類かのオンラインゲームを試したんですが、 起動すると画面に「信号が行っていません」みたいな言い回しの文字が出て画面の電源が落ちます。 その後は再起動するまで電源が入りません。 同じようにgoogle earth でもなります。 directXは最新のにしていますし、オンラインゲームのスペックもできないほどではありません。 どうにも解決できないのでよろしくお願いします。

  • オンラインゲームをする際、突然画面が荒れるようになりました

    今朝からオンラインゲームをする際、下記画像のように画面が荒れるようになりました。 http://up.jeez.jp/img/arad1427.jpg オンラインゲーム名:アラド戦記 使用グラフィックボード:ELSA NVIDIA GeForce 6600GT ゲーム画面以外は綺麗に表示されます。 昨夜までは綺麗に表示されており、今朝ゲームを始めたら上記画像のようになっていました。 このゲームに何か問題があるのかと思い、他のゲームでも試してみましたが同じ症状が出ました。 次にグラボを疑って、一度はずしオンボードでゲームをしてみると綺麗に表示されました。 これでグラボに原因があるということはわかったのですが、設定等で改善されるものでしょうか? それとも寿命と考え新しいものを購入するしかないのでしょうか?

  • オンラインゲームについて

    オンラインゲームのドラゴンネストというのを始めました 初めてすすぐにモンスターを切っても当たらなくてそのまま動作を停止してしまいます ゲームの解像度と画質も落としましたがダメでした CPUはCore i3 2310-M 2.10GHz です なにか軽くする方法とかあるんですか?

  • オンラインゲーム ヨーグルティングについて

    ゲームしてて、よく思うのですがプレイする時必ず画面がフルサイズになります。。。 画面を任意のサイズに変更出来たりするのでしょうか? オンラインゲームは、初めてなので全然分かりません。 よろしければ皆さんのご回答よろしくおねがいします

  • オンラインゲーム中に画面がフリーズします。

    オンラインゲーム中に画面がフリーズします。 「ディスプレイドライバnv4が正常に作動しなくなりました。」と出てきます。 ゲーム環境はクリア出来ているんですが 新しいグラフィックボードを買った方が良いんでしょうか? それとも回線(ADSL)の問題なのでしょうか? os windowsXP cpu intelcore2 videocard Geforce7600GT 宜しくお願いします。