• ベストアンサー

オンラインゲームの画面サイズ

オンラインゲームの画面って黒く縁取りされてるのが正常なんでしょうか? それぞれ縁の太さも違うのですが、それぞれのゲームに画面のサイズが決まってるからなんですか? 完全に表示されれば画質も良くなると思うのですが・・・。 まぁそのままでもいいんですがね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.4

#3です。追加 駄目ならBIOS設定で「Expansion Screen」の項目をいじくれば出来ます。(話が大きくなるのでこれをやられるなら新規に質問を立てられた方がいいです)

peace1231
質問者

お礼

ありがとうございます。 BIOSですか。聞いた事はあるけどどうやって開くのか解りませんね。 今度質問してみようかと思います。

その他の回答 (3)

• TK0318
回答No.3

どこかの機種はFn+Fがあったはず。 とにかく製品によって違うからなあ・・・

peace1231
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱ良くわかりませんね。

• tomomina
回答No.2

もし富士通のノートPCであれば、FnとF5を同時押しで大きくなると思いますよ♪ 富士通じゃなくても一度試してみて下さい^^

peace1231
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 FnとF5ダメでした。

• stingray
回答No.1

PCの環境とゲームのタイトルがわからないとどうにも回答できないのですが…。(汗 とりあえずAlt+Enterキーを同時に押してみては…?

peace1231
質問者

お礼

早速の返事ありがとうございます。 Alt+Enterやって見ましたがダメでした。

peace1231
質問者

補足

PCの環境は ノートPC OS・ME YahooBB12M無線LANパック(ADSL) ゲーム オンライン3Dサッカー・ゼロカップ http://www.zerocupsoccer.com/ こんな感じで平気かな?