• 締切済み

オンラインゲーム中に画面がフリーズします。

オンラインゲーム中に画面がフリーズします。 「ディスプレイドライバnv4が正常に作動しなくなりました。」と出てきます。 ゲーム環境はクリア出来ているんですが 新しいグラフィックボードを買った方が良いんでしょうか? それとも回線(ADSL)の問題なのでしょうか? os windowsXP cpu intelcore2 videocard Geforce7600GT 宜しくお願いします。

みんなの回答

• unknown46
回答No.2

それだけの情報で考えられることは、 ・熱暴走 ・グラボの故障

noname#116414
noname#116414
回答No.1

ドライバーの更新をしましょう。