• ベストアンサー

パリ空港の2Fから2Gへ行く方法とバス停位置

AF便でフィレンツェへ行きます。CDGでの乗り継ぎは、今までは、ターミナルF~ターミナルDへの移動でよかったのですが、DがGに変わりました。FからGへ行く方法を、G行きのバス停の位置も含めて教えていただけると大変助かります。(Webで入手した図ではバス停の位置がはっきりしないで、よろしくお願いします)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana1968
回答No.1

こんにちは。ご旅行楽しみですね! 私もいつもAFにてフィレンツェなどへ行っておりました。 2Dから2Gに変わったのですネっ。 調べてみたので参考になれば幸いです。 結論から言うと、2Fで出たら 1階フロア(※到着フロア)で2F→2Eに向かう道沿いの 6番出口から2G行きのバス(N2)が出ているみたいです。 5分間隔(無料)で5:30~動いているそうです。 2Dの時は、徒歩で行かれたのに、面倒になりましたね。。。 頑張って下さい!

udgw
質問者

お礼

以前2F~2Dへの乗継で、質問したときに懇切丁寧な回答が得られましたが、チケットを購入したときに、2Gに変わることが分りました。一難去ってまた一難と思っていましたが、貴重なアドバイスを戴きまして、感謝です。