• ベストアンサー

jornadaについておしえてください

jornadaについているメールソフトとブラウザのことなのですが、たとえばメールマガジンを受信して、その内容の中にURLが表示してあったとしますね。そのURLをタップしたらブラウザが連動してそのページを表示してくれるのでしょうか?(いわばマックやウィンドウズ95のinternetexplorerとoutlookexpressの関係のように)またjornadaでブラウズするのは重たいですか、それとも快適ですか?以上どなたかよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9414
noname#9414
回答No.1

Jornadaに限らず、Windows CEマシンでブラウズ する事じたいは、さほど重くはありません。もちろん 搭載MPUにもよりますが、たくさんのWindowを 開かない限り、重いと感じることは少ないでしょう。 また、Pocket Outlookについても、きちんと OutlookExpressのようにURLをクリックすると、 PocketInternet Explorerが開いて、そのリンク 先に飛びますので、ご安心ください。 ついでに・・・コンパクトフラッシュを使うことが できますので、PHSカードの代わりに、Docomoから 出ているP-in Compactを使うこともできますよ。 これならば、場所を節約することも可能です。 ではでは☆

topotopo
質問者

お礼

大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。久方ぶりに開いてみたのでこのようなことになってしまいました。参考になるご回答まことにありがとうございました