インターネットエクスプローラーで漢字変換ができない問題

このQ&Aのポイント
  • インターネットエクスプローラーで漢字変換ができない問題が発生しています。
  • IMEのプロパティを起動する際に、スタンダード権限を持つアプリケーションからのみ利用できるというメッセージが表示されます。
  • しかし、メモ帳やOpenOfficeでは正常に漢字変換が可能です。
回答を見る
  • ベストアンサー

漢字変換ができません

よろしくお願いします インターネットエクスプローラーで漢字変換が出来ません単に全角のローマ字しかでません IMEのプロパティを起動すると下記のメッセージがでます この機能はスタンダード権限を持つアプリケーションからのみ利用できます。 スタンダードユーザ権限を持つアプリケーションから起動して利用ください。 しかしメモ帳やOpenOfficeなどでは正常に漢字変換可能です このパソコンはデジタルTVにつないでフレッツ・スクエアやGyaoなど画像しか使っていなかったので、パソコンを購入してから一度も漢字変換を使ったことが無かったのです。ですので最初からの事象なのか途中から駄目になったのかはわかりません 機種は、Acer Aspire M5201 AMD athlon 64×2 5600T Windows VISTA Homepremiam IE 7 です ウィルスバスター2009でいつも最新パターンでスキャンしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

この手の質問が多いです。次は参考になりませんか。 》http://support.microsoft.com/kb/932102/ja

massy_1111
質問者

お礼

ありがとうございました どうやらこれが仕様のようでした