• 締切済み

掲示板とかに個人情報がのってる件について

とある掲示板にキワドイ個人情報を投稿したんですけれども、ずっと消されないでそのまま残ってるんですけれども、いいんでしょうか? しかも、自ら消去ができない掲示板のようです。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

個人情報を公開することは望ましくはないですが、法律違反ではないので、良いか悪いかは状況次第です。

motemoteo
質問者

お礼

あきらかに法律にひっかかりそうなくらいのヤバい情報なんですけど、そういうときはどうなるのでしょうか。

回答No.1

某掲示板は裁判を逃げてますね。 世の中、やったものが勝ちみたいな。 だから、誰も信用出来ないと思いました。 デ-タとして、永遠に残りますので。 証拠として残りますよ。

motemoteo
質問者

お礼

どんまいですね ちょっと鼻血がでた。