• 締切済み

このBGMおしえて!

ニコニコ動画でラグナロクの動画を見て、すごく気に入ったBGMがあったのですが何というタイトルなのか分かりません。教えていただける方いませんか? 動画のリンクです。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2444245

みんなの回答

  • Dcoil
  • ベストアンサー率40% (8/20)
回答No.2

東方萃夢想の「夜が降りてくる ~ Evening Star」のアレンジではないでしょうか? 

  • LOHA
  • ベストアンサー率52% (203/388)
回答No.1

弾幕シューティングで有名な同人ゲームの東方シリーズの曲ですね。 聞いたことはあるので原曲(原作のゲーム音源、、、表現難しいなー)だと思いますが、どの作品の何かまでは分かりません、すいません(調べてもいいですけども…ちょっと面倒なのでご勘弁かな。気が向いたら調べるかもしれません)。 とりあえず後は、超東方スキーな方にお任せいたします。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう