• ベストアンサー

LISMOに関して

最近、パソコンが壊れたため買い換えました。 LISMOを使って携帯に音楽を入れようと思うのですが、 携帯をパソコンにつないだときに、携帯の中に入っている前のパソコンで入れた音楽は消えてしまうのでしょうか? もう一度パソコンに音楽を入れなおすのは、時間がかかるので避けたいのですが・・・ お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.1

前の音楽は消えません。 新たに追加転送されます。

kiri_b
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい 申し訳ありません; 消えないんですね! よかったです>< 回答ありがとうございました。