• 締切済み

ショートケーキVSチーズケーキ

ケーキ好きの方に質問です。 あなたはショートケーキとチーズケーキ どっちが好きですか?

みんなの回答

noname#76909
noname#76909
回答No.9

>ショートケーキとチーズケーキ どっちも大好物ですお(^ ω ^) 選ばなきゃいけないんなら、たくさん食べさせてくれる方を 選びますお(^ ω ^) …あ゛ーっ、血糖値が(T ω T) お(^ ω ^)

komondena
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.8

チーズケーキですね ベイクトチーズ 毎日でも食べたいくらいだけど、太るしニキビができるから月1食べるかどうかです

komondena
質問者

お礼

• arima-kei
回答No.7

チーズが好きなのでチーズケーキです。 甘党なのでショートケーキも好きなんですが、最近少し重く感じるようになりました。

komondena
質問者

お礼

noname#83141
noname#83141
回答No.6

チーズケーキ。 ほら、当たったw 食べ物アンケートw

noname#111994
noname#111994
回答No.5

チーズケーキ 大阪のりくろーおじさんの店の焼きたてチーズケーキはたまりません。

komondena
質問者

お礼

• kaerunrunb
回答No.4

チーズケーキに一票 チーズケーキはどこのものでも無難にうまい ショートケーキはクリーム、スポンジともにバランスよくうまくなくては・・・ 今日出先でジャージー牛乳で作ったチーズケーキを買ってきました。 これから食べようと思います。

komondena
質問者

お礼

noname#84871
noname#84871
回答No.3

両方好きですが二択ならチーズケーキです。 各コンビニやスーパーが結構頑張ってくれているので美味しいのに会える機会も多いですしね。 ショートケーキはどうしても専門店のが食べたくなるので夜急に甘い物という場合入手困難です。 (゜O゜)\(- -;オイオイオッサンナンダカラケットウチキニシロヨ!! 失礼いたしました。

komondena
質問者

お礼

noname#103206
noname#103206
回答No.2

私にとっては難しい質問です。 そんなにケーキに目が無いほどではないのですが、生クリームと濃厚なチーズケーキが大好き! どちらも好きですが、今までの食した中でははずれが少ないチーズケーキに1票入れます。 ショートケーキは付いている果物が美味しくない事が多いし、生クリームがホントの生クリームじゃないときがあるので。

komondena
質問者

お礼

• 234nanana
回答No.1

チーズケーキですね チーズケーキのほうがあっさりしていて食べやすいので。 ショートケーキははじめはおいしく食べれるのですが 途中から重くなってしまうので・・・少し苦手です。

komondena
質問者

お礼