• 締切済み

同志社願書締め切り近い

同志社願書締め切り近いのにまだ手に入ってないです いまから手に入れる方法はないですか?

みんなの回答

• tkjungle
回答No.3

同志社大学WEBの願書請求のページです。 12日(月)現在なら、そのページにある テレメールが早いと思います。

参考URL:
http://www.doshisha.ac.jp/nyushi/info/youkou.php
回答No.2

学校(在学中の高校)にありませんか? うちも受験生で記入を間違えたので 訂正してもいいんですが、 いっぱい学校にあるので、あさってまたもらいに行く予定です。

• negitoro07
回答No.1

今すぐ入手すればいいんじゃないですか? 自分の足で本屋か大学に行って買えばいいんです。 同志社を受験するというひとの質問には、思えないのですが。。。