• 締切済み

ジャニーズの入り方をいろ×02教えて!

うちの弟をジャニーズに入れようと思うんですが、 何をすれば入れるなどかがまったく分かりません・・・。 知ってる方に教えてほしいんですけどぉ・・・。 ========質問表========= Q1写真ゎ何枚送ればいいのか。 Q2どんな格好,(洋服)をすればいいのか。 Q3どこに送ればいいのか。 Q4年齢ゎいくつからなのか。 Q5お金ゎかかるのか。 ======================================= これを是非×02教えて(下)さい! よろしくお願いしますm(- -)m

みんなの回答

  • lesskey
  • ベストアンサー率33% (66/200)
回答No.1

過去に似たような質問がありました。(MSN相談ですが) http://questionbox.jp.msn.com/qa3639401.html あと失礼ですが、同年代の友人に質問するなら 今回の文章で良いと思いますが、不特定多数に質問する場合は 「ゎ」「×02」とかの使用は避けた方が良いです。 「は?ふざけて質問してるんか?」とか思われてもしょーがないです。 ・・・すみません、個人的な忠告なので聞く聞かないは貴方の勝手です。(^-^;)

参考URL:
http://www.picy.jp/school/johnnys.html

関連するQ&A

  • ジャニーズジュニアオーディション

    近いうちに弟のジャニーズジュニアオーディションの履歴書を送ろうと思っています。 弟は特にカッコいい訳でも無いし、ダンスも今は踊れません。 でも、リズム感・運動神経はいい方だと思います!! 今、小6です。5年生くらいまでバスケを習っていて、幼稚園の頃からずっと水泳を習っています!! 性格は人見知りですが、ムードメーカーです。 小6ですが身長は高めで162cmくらいです。 私は嵐ファンで弟にも色々な経験・貴重な経験をして欲しいと想い声を掛けました!! 自分から入りたいと言った訳でも無く、やる気があるか無いかといったら無いかもしれません。 ジャニーズは本当に厳しい世界だということは知っています!! それでも、もし合格出来たら頑張って続けたいと言っていたので少し期待してみようと思っています。 ジャニーズ事務所というのはカッコいい子が合格するという訳でなく、やる気とジャニーさんの好みがほとんどだと聞きました。 書類が3000通来たとしたら1次で300人、2次で100人、3次で10人・・合格者が5人くらいの確率だと聞きました。 やはり、オーディションでは印象付けた方がいいそうです。 自分から話掛けたり・・ジャニーさんから話掛けられたらかなり合格率は高いそうです!! そこで質問です!! ・オーディションでは少しくらい踊れた方がいいのですか!? ・オーディションでダンスや振り付けが分からなかったら聞いた方がいいのですか!? ・履歴書は特にどういう事をアピールしたり、書いたらいいのですか!? ・どういう写真がいいと思いますか!? 質問以外の事も分かる事があれば細かく教えてくれると嬉しいです!! 回答宜しくお願いします。

  • ジャニーズになりたいです。

    初めまして、私は16歳で高校一年生です。また、部活もしています。実はずっと前からジャニーズになりたいと夢を持っています、男女を問わず友人、先輩方から、かっこいい、ジャニーズなど、、沢山言われています 最近では事務所にスカウトされるんじゃないとか、未来の亀梨{kat-tun}など言われ合格できる自信があります、、。そんな僕ですが年齢的に間に合うんでしょうか?ジャニーズ平均年齢は中学までだそうです。また、 鹿児島に住んでいることもあり都会をあまりしりません。まして合格しても鹿児島から東京や関西にいくのにかなりの苦労とお金がかかります「事務所は関西と東京にあるんですが・・。」それと毎週日曜日の午後にレッスンがあります 本気でジャニーズを目指すのであれば学校をやめ毎日バイトをしてダンスやボーカルレッスンの費用そして旅行費を自分でまかなうとおもっています、ですが高校中退だと将来いい仕事に就けません収入も高卒、大卒とかなり違います、親にも迷惑をかけたくありませんどうしたらいいでしょうか? 本当にこまっています どうか助けてください。長文よんでいただきありがとうございました。

  • 女はジャニーズに入れませんか?_

    初めて質問させていただきます 前にも似たような質問はあったのですがより多くの意見が聞きたく質問させていただきます。 私は今高校一年の一応女です。今の私の夢はジャニーズに入ることです。 なぜジャニーズなのかといいますと少し難しいのですがジャニーズにしかないかっこよさにひかれました。顔とかのかっこいいではなくジャニーズでしかだせないオーラのようなものです。 しかしジャニーズは男の子限定で女の方がいたのは最初だけです。 可能性はものすごく少ないのですがみなさんはこの考えに対してどう思われますか?? どんな意見でもいいのでお答えいただけたら嬉しいです。 ぜひよろしくお願いします

  • ジャニーズに履歴書を出したいのですが

    ジャニーズに履歴書を送ったことがある方に質問です。 ジャニーズに履歴書を送る際に、 全身写真、上半身、顔写真の3枚が要るらしいのですが、証明写真機では全身は撮れないので携帯で撮ったものを現像しても大丈夫なんでしょうか? また、こういうのって笑顔でも、正装で撮らなくてもいいんでしょうか(普通は真顔、正装だと思いますが) どなたかご回答よろしくお願いいたします

  • ジャニーズジュニアオーディション

    ジャニーズ事務所へ弟の履歴書を送ろうと思っています!! 質問なんですが・・ 履歴書って必ず本人が書かなくてはいけないのですか!? 今活躍しているジャニーズの方々で親が履歴書を送った人もいますが本人じゃなくてはいけないのでしょうか!? 写真についてですが前調べたところ顔、上半身、全身の合計3枚を送るとあったのですが どのような写真を送るといいとおもいますか!? 回答宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 彼氏はジャニーズの代わりになれないか

    題名の通りですが、半年ほど付き合っている彼女がジャニーズのあるタレントのファンです。 昔はグッズ等にかなりのお金をかけていたそうですが、 今は落ち着いて、たまにライブに行ったり写真を数枚買う程度とのこと。 私はそれをやめろとは言いません。 現実の恋愛ではなくあくまで趣味であり、彼氏とは別物であることも理解しているつもりです。 ですがジャニーズは、「かっこいい」「かわいい」等、異性的魅力を材料にしたエンターテイメントだと思います。 他の若手俳優等と比べても、その面が大きいタレントだと思います。 彼女が私のことをとても好きでいてくれるのは伝わるし、私もとても彼女を愛しています。 しかし彼女がジャニーズが好きであるというのは、ある部分の異性的魅力において、 私がジャニーズに負けているということだと思います。 私もまだ若者なので、それが悔しいです。思い上がった考え方だと自分でも思いますが… 究極を言うと、その部分で彼氏や旦那は結局のところ妥協の産物であり、 ジャニーズは現実に会うことはないし恋愛になることもないから安心してと言われても、 もし目の前にいて好きだと言われたらそちらに行くのだろうという思いがわくこともあります。 そこで質問なのですが、もし彼氏や旦那が俳優並にかっこよくて男性的魅力があれば、 ジャニーズファンの女性が言う「目の保養」や「夢」の部分も補えると思いますか? それとも現実ではどうしても補うことができない別の要素がジャニーズにはあると思いますか? ジャニーズファンの女性や、似た体験をされた男性の方など、ご意見いただければ幸いです…(_ _)

  • ジャニーズのファンって

    ジャニーズって女性から割りと人気ですよね。 ジャニーズとかの写真を手帳に挟んだり、 ポスターやカレンダーを壁に貼ったり、 みんなの前で「○○君かっこいい!」「わたしだけのもの」「今すぐ会いたい」などと言ったりするのは、 男性から見てどんな風に思うのでしょうか? それがさらに行き過ぎて、妄想したりしている女性の方もたまに見かけます。 素朴な疑問です。 やっぱり気持ち悪い、とか思うものなのでしょうか。

  • ジャニーズ事務所について

    私は今、安易な気持ちでジャニーズ事務所のマネージメントの仕事に就こうかと思っていた高校1年です。 人と話すのが苦手なので努力はしていたのですが、他の「ジャニーズのマネージャーについて」の質問・回答を読んでいて、やっぱり無理なのかな…と思いました。 けれど、色々気になっていることがあったので、知ってる方がいたら教えていただきたいです。 Q1. マネージャーの給料はどのくらいなんでしょうか? >タレントさんの給料の○%が給料にあたるときいたのですが、だいたいどのくらいになるのでしょうか。 (仕事の量で変わるとは思いますが…) Q2. ファミクラでバイトというのは? >他の質問のところで、ファミクラでバイトができると見ました。 それはどういった内容の仕事で、どこで募集されるのですか? Q3. ジャニーズショップで働くには? >これは上のファミクラでの仕事に入るのでしょうか。 上同様、募集されるところも知りたいです。 Q4. ジャニーズのコンサートスタッフ(?)をするには? >ジャニーズのコンサートでグッズ売りや会場の警備にも興味があったのですが、 警備は専門職になってしまうのでしょうか。今、ジャニーズネットで募集されている『会場運営スタッフ』に入りますか? コンサートスタッフは派遣会社があると聞いたのですが、ジャニーズに限らず、他のコンサート会場にも派遣されるのでしょうか。 Q5. マネージャーなどの社員になってからは? >一般の会社のように50、60歳近くまで働くことはできるのでしょうか。 女性の場合、50、60まで働いていたら、ちょっと見苦しいイメージもあるんですが…。 どれか1つだけ回答してくださっても構いません。 よろしくお願いします。

  • ジャニーズファン

    ジャニーズについて質問、相談なんですが。 上手くまとまらないと思いますが、是非読んでください。 2014年1月2日に何故か私はあるジャニーズグループの映像が見たい衝動にかられ、見たんですね。 今まで ジャニーズを好きになったことはありませんでした、嫌いだったわけでもありません! 日本の女子としてそれなりにジャニーズのことは知っていました。 そして、その日の半分以上をそこグループの映像を見て過ごしてしまいました。完全に好きになりました。その日から、そのグループを見聞きしない日はありません。想いは止まりません。 今年受験生になるというのに本当にタイミング悪く好きになってしまいました。 女子校に5年通っていて、数々のジャニーズファンの子たちを客観的に見てきて、ジャニーズのファンになりファンとしての活動をすることにどうしても抵抗がありました。 まず、失礼な言い方になってしまいますが、ジャニーズって女の子の独占欲で成り立ってるのかなって思うことがあります。 ジャニーズのファンになると人によると思いますが、とにかくお金が飛んで行く。原因の一つとして、他のファンに負けないように、周りについていけるようにというような気持ちが少なからずあると思うんです。 すいません。 ジャニーズファンの先輩の友達に聞いても、やっぱりお金が飛んで行くのは大きいといいます。 多分、私は独占欲がつよいです。 だから、そのグループにお金を使うのが怖いんです。 そして、私は完全に新規のファンで、ジャニーズ自体初心者で、ジャニーズファンの中に飛び込んでいく勇気もお金も時間もありません。 お金を使わずにジャニーズのファンをやってる方はいらっしゃらないのでしょうか? もしくは、一回CDやグッズを買っても歯止めは効くものなんですか?人によりますよね。m(_ _)m なるべく、そのグループの曲を聞かないようにして諦めようと2ヶ月頑張りましたが、無理ですね!なんだか、モヤモヤした気持ちをどうしたらいいのか分からなくて質問させていただきました。 このままでは、ただのミーハーですよね。 気持ちは本当に大きいんです。 ファンの方には申し訳ないような質問ですが、少しでも分かってもらえたら嬉しいです。 長文、乱文失礼しました。ジャニーズについて質問、相談なんですが。 上手くまとまらないと思いますが、是非読んでください。 2014年1月2日に何故か私はあるジャニーズグループの映像が見たい衝動にかられ、見たんですね。 今まで ジャニーズを好きになったことはありませんでした、嫌いだったわけでもありません! 日本の女子としてそれなりにジャニーズのことは知っていました。 そして、その日の半分以上をそこグループの映像を見て過ごしてしまいました。完全に好きになりました。その日から、そのグループを見聞きしない日はありません。想いは止まりません。 今年受験生になるというのに本当にタイミング悪く好きになってしまいました。 女子校に5年通っていて、数々のジャニーズファンの子たちを客観的に見てきて、ジャニーズのファンになりファンとしての活動をすることにどうしても抵抗がありました。 まず、失礼な言い方になってしまいますが、ジャニーズって女の子の独占欲で成り立ってるのかなって思うことがあります。 ジャニーズのファンになると人によると思いますが、とにかくお金が飛んで行く。原因の一つとして、他のファンに負けないように、周りについていけるようにというような気持ちが少なからずあると思うんです。 すいません。 ジャニーズファンの先輩の友達に聞いても、やっぱりお金が飛んで行くのは大きいといいます。 多分、私は独占欲がつよいです。 だから、そのグループにお金を使うのが怖いんです。 そして、私は完全に新規のファンで、ジャニーズ自体初心者で、ジャニーズファンの中に飛び込んでいく勇気もお金も時間もありません。 お金を使わずにジャニーズのファンをやってる方はいらっしゃらないのでしょうか? もしくは、一回CDやグッズを買っても歯止めは効くものなんですか?人によりますよね。m(_ _)m なるべく、そのグループの曲を聞かないようにして諦めようと2ヶ月頑張りましたが、無理ですね!なんだか、モヤモヤした気持ちをどうしたらいいのか分からなくて質問させていただきました。 このままでは、ただのミーハーですよね。 気持ちは本当に大きいんです。 ファンの方には申し訳ないような質問ですが、少しでも分かってもらえたら嬉しいです。 長文、乱文失礼しました。

  • ジャニーズについて

    ジャニーズ事務所のオーディションを受ける予定の中2です。 聞きたいことがあるのでいくつか質問させてください。 1、ダンスの審査は現役のジュニアが振り付けを教えて覚えてコンサートなどで披露すると聞いたんですがどうなんですか? 2、面接なんですが自己アピールの時はやっぱりバック転とかしないと厳しいでしょうか? 3、特技披露のときに「特技はありません」と答えたら 確実にお終いですよね? 4、履歴書の写真は携帯じゃさすがに厳しいですよね? 僕は空手と野球をやっていました。 マジメにジャニーズに入りたいのでできればジャニーズに詳しい方に返答してほしいですお願いします。