• 締切済み

ジャニーズの入り方をいろ×02教えて!

うちの弟をジャニーズに入れようと思うんですが、 何をすれば入れるなどかがまったく分かりません・・・。 知ってる方に教えてほしいんですけどぉ・・・。 ========質問表========= Q1写真ゎ何枚送ればいいのか。 Q2どんな格好,(洋服)をすればいいのか。 Q3どこに送ればいいのか。 Q4年齢ゎいくつからなのか。 Q5お金ゎかかるのか。 ======================================= これを是非×02教えて(下)さい! よろしくお願いしますm(- -)m

みんなの回答

• lesskey
回答No.1

過去に似たような質問がありました。(MSN相談ですが) http://questionbox.jp.msn.com/qa3639401.html あと失礼ですが、同年代の友人に質問するなら 今回の文章で良いと思いますが、不特定多数に質問する場合は 「ゎ」「×02」とかの使用は避けた方が良いです。 「は?ふざけて質問してるんか?」とか思われてもしょーがないです。 ・・・すみません、個人的な忠告なので聞く聞かないは貴方の勝手です。(^-^;)

参考URL:
http://www.picy.jp/school/johnnys.html