• ベストアンサー

曲のタイトルとアーティスト名を教えてください

曲のタイトルとアーティスト名が知りたいのですが、 一部しか思い出せず、しかも洋楽なのでなんて言っているか分かりません。 鼻歌検索でも見つからなかったので半分諦めているのですが。。。 2006年にその曲を知りました。 歌手は女性です。 ♪~~~~cheak it out ! といった感じで・・・^^; POPです。 こんな説明で思い当たる曲があれば、 どんどん書き込みお願いしますm(。。)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • foo_2007
  • ベストアンサー率65% (21/32)
回答No.2

Black Eyed Peasの"My humps"でしょうか。 チェケラと言ってます。

snoopy09
質問者

お礼

これです!! こんな少しの情報の中、回答いただきましてありがとうございました。 すっきりしました~☆

その他の回答 (1)

回答No.1

Beyonce ft. Slim Thug の 「Check on it」ではないでしょうか? 歌詞は下に。 http://www.onlylyrics.com/song.php?id=29765 check it out で色々とお探しの後なら、もしかしたら聞き間違いでcheck on itだったのではと思いました。 間違っていたらごめんなさい。

snoopy09
質問者

お礼

書き込みありがとうございました。 でも残念ながら違いました。 Check it out は聞き間違えていないと思います、チェケラ!と聞こえるので^^; また何かこれかな?と思い当たるものがあれば教えてください!!

関連するQ&A

  • この曲のタイトル・アーティスト名は…

    この洋楽のアーティスト名・タイトルが知りたいです。 現在、 【バス(又は電車)の中で一人の男がヘッドフォンをして 曲を聴いている…】 というPVが流れているCMがあるかと思います。 このアーティスト名を知っている方、教えてください。

  • この曲のタイトルとアーティスト名を教えてください

    最近、巷でもよく聞く曲だと思うのですが、バッハの「G線上のアリア」がバックに流れていて、「何とかかんとか、イッツオーライ♪」とか歌っている(おそらく)洋楽曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲のタイトル・アーティストを教えてください

    以前聞いた洋楽なのですが、また聞いてみたいなとふと思い2年ぐらい探しております(見つかりません・・) アーティスト名もタイトルも全然分かりません。唯一分かることと言えば女性が歌っており,(多分誰かの曲をカバーしていたのでは、、と思います) サビのメロディはアップテンポで `lovery day`(ラブリーデー)×4回程繰り返しています。(聞き間違い出なければ。。) 聞いたことがある方も多いい曲ではないかと思います、洋楽に詳しい方、アーティスト名・タイトルを教えていただけないでしょうか? もしよろしければ、その曲の入っているアルバム名もお願いします。

  • 曲のタイトルとアーティスト名を探しています

    こんにちは。半年くらい探している曲があるのですが、タイトルとアーティスト(グループ?)名を失念してしまいました。 おそらく洋楽、男性のボーカルで、日本語の言葉を羅列した明るい曲です。「ミフネトシロウ~」「チビマルコチャン」などの言葉があったように思います。 もしどなたかご存知でしたら、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。

    この曲のタイトルとアーティスト名が知りたいです。 この動画の2:37あたりから流れ出す曲のタイトルとアーティスト名をご存知の方がいらっしゃいましたらご教授ください。 http://www.youtube.com/watch?v=kmsjY94c_dc&feature=related 有名な曲なはずなのに検索手段がなくてイライラしています・・・ よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アーティスト名を教えて!

    アーティスト名を教えてください! 洋楽の女性が歌っている曲なのですが、どうしてもタイトルとアーティストがわからなくて、 皆様のご教授を願えたらと思います。 曲の特徴としてサビの歌詞が以下になります。 i want you, i need you, i miss you so,ってうたっている歌詞だと思います。 曲調はPOPといってもいいとおもいます! とても女性らしいかわいらしい曲です。 誰か教えてください!

  • この曲のタイトルとアーティスト名、教えてください。

    この曲のタイトルとアーティスト名、教えてください。 このビデオで流れている曲を知りたいです。 http://twitcasting.tv/kanako0601/movie/512323 タイトルとアーティスト名、わかる方いたらお願いします!

  • この曲のタイトルとアーチスト名を教えてください。

    この曲のタイトルとアーチスト名を教えてください。 最近ラジオで良く耳にするのですが「歳をとっても傍に居てくれるかい 街をしわくちゃの手を握りあって歩きたい」と歌っていたと思うのですが、この曲のタイトルとアーチスト名を教えてください。

  • アーティスト名とタイトル教えてください!

    最近ラジオでよく流れていて気になったのですが、アーティスト、タイトル共にわからないままなので、教えてください。 洋楽で、ジャンルはよくわからないのですが、かなりの早口で、歌詞の一部に「スラッシュドットコム」と言っています。それくらいしか聞き取れないのですが・・・。こんな歌詞の入った曲で、最近よく流れているこの音楽、知っていらっしゃる方、お願いします。

  • 曲のタイトルとアーティスト名

    http://www.ytv.co.jp/kekkaishi/ のはじめ(もしくはコンテンツの「あらすじ」)で流れている曲のタイトルとアーティスト名がわかりません。知っておられる方は曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。ちなみにこの曲は「Sha la la -アヤカシNIGHT-」ではありません。

専門家に質問してみよう