• 締切済み

MacminiをHDMIで接続

Macmini M9687J/BをDVI-D→HDMIの変換ケーブルでSONYのBLAVIA-W5000に繋いだのですが映りません。。。 調べた限りで大丈夫だと思ったのですが、解像度を変えたりしても入力信号すら認識されません。 他にアダプタみたいなものが必要だったり、別に設定することがあったりするのでしょうか? ネットでひたすら調べてるのですが、解決策がわかりません。。。 そういった知識のある方がいましたら、よろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

noname#94557
noname#94557
回答No.1