• 締切済み

ダウンロード

某サイトで曲をダウンロードしたのですが、どこにも有りません、 ダウンロード用のソフトをインストールする必要があるのでしょうか 教えて下さい。

みんなの回答

• usagikun2
回答No.4

ダウンロードを開始する前に保存先が確認できるはずです、保存先は、個々に違うのでもう一度、再ダウンロードしてみて確認してください。 更に、ダウンロードのファイル名も確認してからダウンロード開始してください、圧縮ファィルの場合だと、自己解凍と解凍ソフトが必要な場合が有るので、ダウンロード先で確認か、拡張子かアイコンを見れば分かると思います? 難しいかな?

• Gizensha
回答No.3

探し方が下手なだけではないでしょうか。 少なくともカテゴリは確認してから質問しましょうよ。

• debukuro
回答No.2

ダウンロードしたのが圧縮ファイルだったら通常は「デスクトップ」か「テンポラリーインターネットファイル」にあると思います 探し方 「スタート」「検索」の順にクリック 「ファイルとフォルダーのすべて」をクリック 「ファイル名のすべてまたは一部」に探すファイルの名前を入れます 「探す場所」は「ローカルディスク(C)」を選択します 「詳細設定オプション」をクリックして 「システムフォルダーの検索」と「隠しファイルとフォルダーの検索」のチェックボックスにチェックを入れて「検索」をクリック 検索結果が表示されます 見つからなければ多分無いでしょう ダウンロードするときは一旦デスクトップに保存すれば見失うことがありません ダウンロードするときの名前とファイル名は違うときがあるので注意してください

• goold-man
回答No.1

>どこにも有りません サイトでファイル名か拡張子を確認し、「スタート」「検索」してみる。 アドミ権限でログインし、デスクトップや一時ファイル(temp) のフォルダ、ダウンロードフォルダを見てみる。 そのサイト専用のダウンローダーがあるか、フリーソフトのダウンローダーを使う。