• ベストアンサー

コピペすると文字指定が消えます、、、DREAMWEAVER

TABLE内で作った会社概要などのテキストを枠ごとコピーして違う新規のページのBODY~BODYにペーストすると それまでしていた文字の色、大きさが全くきかなくなっています。 tr、td、TABLE、と色々な枠組みで切ってコピペしてみましたが、 同じです。 HTML内にはちゃんと指定スタイルが表示されているのですが、、。 どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m! (ソフトはDREAMWEAVERです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eg_nn
回答No.1

ペーストしたのは<body>~</body>でHTML内にスタイル指定が記述してあるとのことですが、指定スタイルとはどのような記述でしょうか? <td style="********"> のような記述方法でしたらいいのですが、 <td class="*******"> のような記述方法でしたら<head>内に記述したCSSもしくは外部CSSへのリンクで解決できると思うのですが。 ソースを見せていただくのが一番かもしれません。

daishiro19
質問者

お礼

返事が遅くなり、大変申し訳ございません。本を買い色々勉強していますが、いまいちよくわかりません。もう少し詳しく勉強してみるつもりです。