• 締切済み

フリー&フリーダメージエイド

jeinの回答

  • jein
  • ベストアンサー率49% (2799/5705)
回答No.1

オフィシャルページでは公開されていませんね。 タレントさんとして活動している方ではないのかも。

参考URL:
http://www.lion.co.jp/support/cm/
geta
質問者

お礼

そうなんですかね~,やっぱり。 自分でもいろいろ検索してみたんですが挫折しました。(笑)

関連するQ&A

  • バンドエイドのCMソング。

    先程初めて見ました。バンドエイドのCMで、どこかで聞いた曲が英語で歌われている事に気付きました。キテレツ大百科の【君とチュウ】というヤツとはすぐに出てきませんでした。どころか【初めてのチュウ 君とチュウ】の部分を、【初めてのキッス 君とキッス】と勘違いした事から始まるのですが、どうもバンドエイドのCMで検索すると話題になった事があるのか?日本の女性歌手の名前が出てきます。それも【初めての傷】と【初めてのキス】をかけたようなもののようですが、おかしい?当方が聞いたのは英語、それも検索中【コロ助】だけはわかってましたので、【キテレツ大百科】の【君とチュウ】。取り合えず知らないものは仕方ありませんが、この【キテレツ大百科】の【君とチュウ】の英語バージョンは一体だれが歌っているのでしょうか?

  • 缶コーヒーのCM

    CMの出演者についてご質問です。 わかっていることは… ・「上へまいります」というセリフがある ・車がでてくる ・缶コーヒーのCM このCMに出演していた女性が知りたいので ご存じの方いらっしゃいましたらお願い致します。 おそらくジョージアのCMじゃないかと思うのですが・・・

  • 花王のシャンプーの方は誰??

    花王の「エッセンシャル」のシャンプーのCMに 出ている、「ダメージをなくそう・・・」って 歌っている(出演している)女性は誰でしょうか? 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM

    CMの最後のセリフで「あなたの~も元気にしちゃう」っていうCMありますよね。そのCMに出演してる人の名前分かりますか?お願いします

  • ヘアカラーのダメージ

    高校生なので元々黒髪だったのですが、最近夏休みなので髪を染めました! 最初にギャッツビーのEXハイブリーチで一気に金髪にしたあと 次の日に女性用の泡カラーで染めたのですが全然入らず さらに2日後にギャッツビーブリーチカラーをしてもまた入らなかったので その1週間後に男性用泡カラー(篠田まりこがCMやってるやつ)の一番暗い茶色でやったら 赤みのかかった明るい茶色になったのですがバイトで「もう少し暗くしろ」と言われて どうしようか迷ってます。 今月31日に黒染めする予定なんですが 夏休み中は髪で楽しみたいけど さすがにダメージを考えるともう諦めて黒染めをしようかと 悩んでいます。 一応毎日サロンで買った高級トリートメントを 30分浸け置きしてるのですが・・・ カラーするなら次はギャッツビー泡カラー(ココナッツベージュ)で染めようと思っています。

  • アサヒスタイルフリーのCMの曲

    現在TOKIOの長瀬智也さんが出演しているアサヒフリースタイルの CMの曲は誰が歌っている何という曲ですか? 誰かがカヴァーした曲だというのは聞いた事があるんですが 誰がカヴァーした何という曲なのか分かりません。 ご存知の方がおられましたら是非教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 花王のCM

    花王のCMでYUKIが歌っている NewEssential DAMAGE-CARE(ニューエッセンシャルダメージケア)のCMですが、 出演している女性が誰か知りたいです でも今出てる人なのかは わかりません (公式サイト見ると違う人のように見えます) 去年の秋ころのCMなんですけど サーフボード持ってビーグル犬と出かけ、途中で男性とケンカしている昔の自分とすれ違うという内容です よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • 唐沢寿明さんのサロンパスのCM

    唐沢寿明さんが出演しているサロンパスのCMで 服を着て靴を履いて寝ている女性のカットのあと 両手にサロンパスを持った唐沢さんが映り、 直後にはその女性が服を脱いで裸足になっています。 またその後には唐沢さんが画面の奥から 「貼るはサロンパス」というセリフで終わるCMですが、 あのCMは一連の流れの中での撮影なのでしょうか? 別撮りでなければ、どんなトリックで撮影されているのでしょうか? ご存知でしたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • どなたか植物物語のCM曲を教えてください。

    只今OA中の田中麗奈さんが出演しているライオン「植物物語」のCMソングのタイトルとアーティスト名をご存知の方がおられましたら教えて下さい。とてもいい感じなので是非知りたいです。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 2006年5月 ライオン歯磨きCMの女性は誰?

    ライオン歯磨きCMに登場する女性は誰でしょうか? 以前ジャスコ?イオン?のランドセルCMにも若い母親役で出ていた女性です。

    • 締切済み
    • CM