• 締切済み

電源が急に入らなくなった!

今、N902ixを使用中ですが、 今日の朝、充電終了を確認後、電源ボタンを押したのですが、電源が入らず困っています。 カードや電池を抜いたりして、試してみましたが、ダメでした。 型遅れで購入したため、まだ機種変更をしてから、1年9か月しかたっていません。 何かいい方法はないでしょうか?

みんなの回答

noname#132927
noname#132927
回答No.2

私も、2年前の冬、型古でその前の冬、今から3年前に買ったN901isが突然機動不能となりました。 ショップに持っていって故障修理するか、買い換えるしかないと思いますよ。 私はその時、D902isを再び型古で買いました(現在はその後継に昨冬にN905iに変更、外装交換を行なった際にN906iを買い増ししてます)。

faststar_0
質問者

お礼

そぉーですか。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • xfiles
  • ベストアンサー率23% (164/693)
回答No.1

ショップへ持っていくしかないでしょう。 充電しながら、電源入れてもダメなんですよね?

faststar_0
質問者

お礼

はい・・・ ショップに行ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 急に電源が入らなくなった。

    機種は604SHです。 昨日の朝からこの状態で、充電ランプも点きません。 元々充電台が接触が悪く、充電されてなかったことも多かったので、やはり電池でしょうか。? 同様の状況経験者の情報を求めます。

  • Nexus7の電源が突然切れた

    昨日、寝る前にモンストをネクサス7(2012)でプレイして、そのまま寝ました。朝はいつもアラームを開けているのですが、今日はならないのでおかしいと思うと、ネクサス7の電源が入っていませんでした。昨日は電池残量が残り21%ぐらいあったので、朝起きたら切れるのは不自然ですが、充電器につないだところ、充電マークは全く表示されず、電源ボタンと、音量小ボタンを同時に長押ししても全く反応がありません。どうやったらいいのでしょうか?

  • FOMA900iが突然電源が入らなくなってしました。

    FOMA900iが突然電源が入らなくなってしました。 電池が残りわずかだったため、充電しながら通話していたのですが、 突然電話が通話が途切れて電源も、電池がないので充電してくださいという メッセージが出て電源が切れてしまいました。 そして充電しようと思い充電器に接続したところ充電さえもできませんでした。 他機種で検証したところ充電器の故障ではありませんでした。 どうにか個人で直せるでしょうか?直せなければドコモショップに 持って行き修理、もしくは修理代が高ければ機種変更を行う予定です。 そのとき、電源が入らなくともデータ移行は可能でしょうか?? (FOMA→FOMAへの機種変です) 大変困っております。回答よろしくお願いいたします。

  • 電源がつかない!?

    電源がつかない!? 今日の昼までは、通常通り 電源もつき、 充電も出来たのですが、 今さっき電源がつかない&充電できない状態になってしまいました。 電池を充電してください。 と、携帯で出たので充電しようと 思ったきりです。 バッテリーパックを外して充電すると、充電ランプがチカチカ点滅します。(普通の充電の時はチカチカ点滅しません) バッテリーパックをいれて、充電すると無反応。 機種はsoftbankの842pです。 どなたかどうすればいいか教えてください。。

  • 携帯の電源が勝手に切れた

    使い始めてから一年半くらい経つ ドコモのSH904iを使っています。 先日、メールの送信中に急に画面が暗くなって うっすら画面が見えるのですがボタン操作不可能になり、 だんだん真っ暗になって電源が切れてしまいました。 電池パックを入れ直しても直らなかったので 「故障かな?」と思ってショックだったのですが 数分後に電源をつけたら直りました。 ちなみに、充電中だったので電池はちゃんとありました。 これって、携帯の寿命なのでしょうか? 携帯の寿命なら機種変更しようと思うのですが・・・

  • 携帯の電源がつかない

    ポケットに携帯を入れて、取り出して見ようとしたところ、電源が落ちていました。 ボタンを押して電源をつけようとしましたが、全く動作しませんでした。 毎日充電しており、いつもならば切れる時間ではないのですが、家に帰ってすぐに充電のコンセントをいれてみました。 けれども、充電のランプはつきません。 そこで充電器のコンセントを違う電源にさしかえ、再び携帯を充電しようとしましたが、またもや充電のランプがつきませんでした。 これは壊れたのかな、と携帯の背部にある電池をとりだしてから、もう一度入れてみたところ、1~2秒して電源がつき、電池残量は3分の2でした。 今までこのようなことは一度もありません。携帯本体に衝撃を与えた記憶もありませんし、ウィルスなのかな、と疑問に思いました。 実際のところウィルスなのでしょうか。 ウィルスならば、携帯を変えようと思います。 機種は、ドコモのSH505iを1年6ヶ月くらい使ってます。携帯の電池は交換してません。

  • iphone4sの電源がつきません

    急に電源が落ちてしまい電源がつかなくなりました。 電源が落ちた時は充電が80%くらい残っていました。 電源ボタン長押し、電源ボタンとホームボタンの同時長押し、USIMカード出したりを 何十回やっても電源が入りません。 iphone自体少し熱くなっています。 朝の時点では、充電器がささったのに今は充電器もささりません。 何かいい解決法はありますか? 宜しくお願いします。

  • DSC-P2の電源が急に入らなくなりました。。><

    SONY製、DSC-P2を使っています。 USBでつないでパソコンで撮影した画像を取りいれようとしていたところ、途中で急に電源が入らなくなってしまいました。 電池の充電も残り少なかったため、充電切れかもと、充電するも、充電すらできません。。 取扱説明書を見て、こういった電源が入らない時の対処方法(リセットボタンを押す等)を試みましたが、さっぱりだめでした。 購入後、約2年が経ちます。使用頻度は高い方ですが、大切に扱ってきたので突然壊れる原因が思い浮かびません。消耗品も入っていないこういった製品がたった2年で壊れてしまうものなのでしょうか?? さっぱり納得ができません。 メーカーに問い合わせしたところ、修理するしかないとゆわれ、費用も最低でも1万円はかかると言われました。使用2年で修理にこんなにかかるのは納得がいきません。 なんとか自分で治せたらなぁと思いますので、どなたかよい対処法を教えていただけませんか!! よろしくお願いいたします(m_ _)m

  • 電源が入らない

    docomoタブレット端末のSO-05Fを使用してます。昨晩まで普通に使えて、フル充電をして電源を落としました。 先程、電源を入れようとすると、全く入りません。 普通に使用してても数日充電しなくても大丈夫なくらいなので、放電したとは考えられません。 一応充電しようかと思ったら充電もできません。 充電器はスマホが充電できたのでこちらは異常ないです。 タブレットの電源を長押し、音量キーと同時に電源を長押し、一度SIMカードを外す、など一通り試してみました。 他に方法はありますか? 電池一体型なのでこれくらいしか思い浮かばないのです。 どうしてもダメな場合はショップに持っていきます。 宜しくお願いします

  • 急に電源が入らなくなったんですが…

     二日前には問題なく起動していたパソコンなんですが、1日空けて電源を入れようとすると、起動しなくなりました。  別に機器の増設をしたわけではないですし、2日前の時点で不安定だったわけでもないです。  タワー型ケースのデスクトップですが、前面の電源ボタンもリセットボタンも無反応です。  ケースに付いている液晶表示パネル(時計、CPU等温度、ファン回転数を表示可能)は点灯するので、通電はしていると思います。  MBの通電LEDもグリーンランプが点灯しており、電源ユニットとMBのコネクターもしっかり差さっているのを確認しました。  電源ユニット裏にあるスイッチをon/offすると、MBビープ音の起動音はしますが、ファン等は回転せず起動しません。  CMOSクリアもしました(ボタン電池を抜いて、CTRTCジャンパソケットを移動)が、状況は変わりません。  MBはASUSのA8N-SLIです。    原因として、他に何が考えられるのでしょうか。教えて下さい。