• 締切済み

電源が急に入らなくなった!

今、N902ixを使用中ですが、 今日の朝、充電終了を確認後、電源ボタンを押したのですが、電源が入らず困っています。 カードや電池を抜いたりして、試してみましたが、ダメでした。 型遅れで購入したため、まだ機種変更をしてから、1年9か月しかたっていません。 何かいい方法はないでしょうか?

みんなの回答

noname#132927
noname#132927
回答No.2

私も、2年前の冬、型古でその前の冬、今から3年前に買ったN901isが突然機動不能となりました。 ショップに持っていって故障修理するか、買い換えるしかないと思いますよ。 私はその時、D902isを再び型古で買いました(現在はその後継に昨冬にN905iに変更、外装交換を行なった際にN906iを買い増ししてます)。

faststar_0
質問者

お礼

そぉーですか。。。

• xfiles
回答No.1

ショップへ持っていくしかないでしょう。 充電しながら、電源入れてもダメなんですよね?

faststar_0
質問者

お礼

はい・・・ ショップに行ってみます。