• ベストアンサー

映画「エーゲ海に捧ぐ」のテーマ曲

昔見た映画「エーゲ海に捧ぐ」のテーマ曲をもう一度聴きたいのですが、聴く方法はあるでしょうか? ラララ~という例の美しい声の入ったオリジナルの演奏が聴きたいのですが・・・ 中古のアルバム以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pomona_gc
回答No.1

こんばんは。 テーマ曲、ホントに素晴らしいですよね~。 >聴く方法はあるでしょうか? >美しい歌声の入った... >中古のアルバム以外でお願いします。 ということになると・・・ 1.ビデオ-VHS-を購入(又はレンタル←店頭に未だにあれば)  http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2784 2.mp3を購入DL(↓保証はしませんが)  http://www.mp3sale.ru/release.php?ms_releaseid=239219  有名どころではないですが、DL可能なサイトは他にもありましたので  Dedicato Al Mare Egeo Ennio Morricone で検索して見て下さい 3.(意に反しても)中古のサントラ盤↓が出るのを待つ  http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%82%B2%E6%B5%B7%E3%81%AB%E6%8D%A7%E3%81%90-%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9/dp/B00005EKNJ%3FSubscriptionId%3D1QA4DX5K7DN5J9PNJC82%26tag%3Dmusic-goo-22%26linkCode%3Dxm2%26camp%3D2025%26creative%3D165953%26creativeASIN%3DB00005EKNJ 以上の方法しか無いようです。。 *allcinemaで紹介されているアルバムは全て 「ルジェロ・ガッティが歌うテーマ曲」とは無縁のモノでした。

sitsumon00
質問者

お礼

ありがとうございます!! 歌手名がわかっただけでも大収穫です。ルジェロ・ガッティっていう人なんですね! 感謝します! まだ手に入れてませんが、教えてくださった外国のサイトでとりあえず30秒だけでも試聴できたのですごく嬉しいです。 質問を書く前に日本の音楽配信サイトは片っ端から探したのですが、どれも「ラララ~」とは違う録音のものだったので諦めかけてたんですよ。 あの歌は過去に見た映画音楽の中でもベスト3に入るほどきれいな歌だと思うんですが・・・あまり話題に上らないのが不思議ですね。