• ベストアンサー

Microsoft 0utlookのメール作成画面

Microsoft 0utlookのメール作成画面で スペースを押して空白を挿入すると 薄いグレーで□が表示されるようになりました。 何かのショートカットキーを 押してしまった気がするのですが思い出せません。 どうすればこの薄い□が表示されないように出来るのでしょう。 ちなみに予定表や仕事内でも薄い□になります。 よろしくお願い致します。 Windows Vista Microsoft Outlook 2007

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
pally
質問者

お礼

ありがとうございます。 Wordの設定では戻らなかったので そちらのリンクから辿っていき Outlookの項目を見てみると、 Wordの表示と同じ箇所の編集方法がわかり、 無事□が表示されなくなりました。

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.1

2007はメールの作成には、Wordを使用しているのでは? 2003の場合ですが、Wordの方のオプションで表示タブにある「編集記号の表示」でスペースキーのチェックを外したら良いような気がしますが、いかがですか。 http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word2007/word2007-hensyukigou.html

pally
質問者

お礼

ありがとうございます。 Wordを設定を変更してもOutlookでは □が表示されたままでしたが、 Outlookの編集で「表示」の部分で設定変更すると 表示させなくすることが出来ました。