• 締切済み

Version 6 Update 11がアンインストール出来ない

Version 6 Update 11がダウンロード出来ないので、 悪戦苦闘してるのですが、 今度は削除もできません。゜(゜´ω`゜)゜。ピー どうしたらいいのでしょうか? ↑がダウンロード出来ないので、javaが使えなくって 困ってます。

みんなの回答

• z_gundum
回答No.3

使用しているパソコンのネットワーク構築環境がどうなっているかは知りませんが、LAN環境からの他のパソコンへのアクセス時に起こる問題だと思います。 インストールしているパソコンとアンインストールしようとしている パソコンが違う場合などはどちらも起動してから、やってみてください。 構築環境などが分からない場合はノートパソコンか、 デスクトップパソコンかを書いてくれれば、 説明しやすいと思います。

• kentan384
回答No.2
  • violet430
回答No.1

Javaのアンインストールはこちらを参考に http://java.com/ja/download/help/5000010800.xml