• 締切済み

どこで加入したら、、、携帯電話

yasutiの回答

• yasuti
回答No.2

携帯屋さん(ドコモ、AU、J-PHONE、TU-KAの機種を扱っているような携帯屋さんもしくは電気屋)に行って、マンツーマンで相談したほうが早いですよ。どこの店でも、そういった相談に親切に応じてくれますよ。  欲しい機種を見つけたら、その機種が一番安い店を見つけて買ってみてはいかがでしょうか。  いろいろ見ているうちに変わるかもしれませんので、お店に見に行って相談されるのが一番だと思います。