OutLookExpress6で、送信者に表示されるアカウントの並び順を変更する方法はありますか?

このQ&Aのポイント
  • OutLookExpress6で、送信者に表示されるアカウントの並び順を変更する方法はありますか?
  • OutLookExpress6で、アカウントを2つ持ってる場合に、メッセージの作成時、送信者欄をクリックしてアカウントを選択する方法を教えてください。
  • OutLookExpress6で、アカウントの並び順を変更するためには、インターネットアカウントの設定を変更する必要があります。具体的な手順をお教えします。
回答を見る
  • ベストアンサー

OutLookExpress6で、送信者に表示されるアカウントの並び順を変更する方法はありますか?

OutLookExpress6で、アカウントを2つ持ってる場合に、 メッセージの作成時、「送信者」欄をクリックすると プルダウンメニューが降りてきて アカウントを2つのうち、どちらを使うのか選択できますが つい、選択することを忘れてしまい、選択をせずに初期表示 (というんでしょうか。プルダウンメニュー を開かなくとも最初から表示されているほうのアカウント) で送信してしまいます。 できれば、初期表示で表示されないほうのアカウントを 常に使いたいのですが、プルダウンメニューに表示されている アカウントの並び順を替えることは出来ませんでしょうか? それともいったんインターネットアカウントの設定を消して アカウントの登録する順番を変更しないとダメでしょうか? お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

アカウントのメールタブに表示された二つのアカウント名に「既定」と入っている方が送信者の窓に出ないですか? 既定にしたい方を選択して「既定に設定」ボタンクリックで入れ替わると思いますよ。

gyaran51
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決できました。 たすかりました!!