• 締切済み

firefoxのfontサイズをmacのように変更したい

macとウインドウズの両方を持っています。 macでは普段ブラウザはfirefoxを使用しているのですが、macだとコントロールと+-を押せば、フォントの拡大・縮小ができます。 ※全体ではなく、あくまでもフォントだけです。 ただ、ウインドウズではなぜかfirefoxもIEなどど同じように全体が拡大・縮小されてしまいます。 ウインドウズではfirefoxでもフォントだけを拡大縮小することはできないのでしょうか? どうかよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

できますけど、キーボードショートカットはないようですね。 メニューから操作するか(表示 - ズーム) マウスを使う(CTRLキーを押しながら、ホイールを回転させる) になりますね。

• neddoheny
回答No.2

メニューバーの 表示→ズーム→文字サイズだけ変更 にチェックを入れる。

• SAYKA
回答No.1

・・・ctrl+ホイール  ではだめ?