• 締切済み

TDRのチケットのことで・・・

Elmo-sukiの回答

回答No.2

お値段は大学・短大・専門学生(18歳以上)が4,500円 中学生・高校生(12~17歳)は4,000円になります。 ご購入時には学生証をご持参ください、とのことです。 (通常の1デーパスポート:大人5,800円、中人5,000円 ) 販売期間は2008年12月26日(金)~2009年3月19日(木) 販売場所は東京ディズニーランド・シーの窓口、 ディズニーストア、コンビニエンスストアなどなど。 あと、ホテル・ミラコスタ「オチェーアノ」では、 期間中キャンパスデーパスポートの提示により 平日ランチブッフェの料金から500円割引だそうです。