• ベストアンサー

男性器の機能と腹痛について教えてください

私は元々男性ですが、普段は女性として生活しています。自分の性器なのですが触るのが怖いのでその機能すらろくにわかっていません。 教えていただきたいのは、私の機能がおかしいのか?という点なのですすが、恥ずかしい行為(人の居ない公園とかで下半身を脱がされるなど)すると勃起してしまうことです。 恥ずかしいし、嫌なのにです。また、友達(気になる人と)と手をつなぐだけでも・・・さらに、それをガマンしているとお腹が痛くなります。 神経性のものなのでしょうか? 男性器の機能について詳しい片が居りましたら是非、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paku3
回答No.1

お尋ねの内容は男性一般に普通に起こり得ることです 若い男性が気になる女性と手をつないだだけで勃起することは良くあることです、これを我慢して力の入った下腹部が緊張のため腹痛を感じることも一般的に起こり得ることです それ以外でも特定の条件で性的なイメージが湧いて勃起することは何も不思議なことではありません その条件は人によって違うので、あなたの場合には恥ずかしい行為でそのスイッチが入ってしまうだけだと思います 性器は自分の身体の一部ですから触っても何も怖いことなどありません 自身の男性器の存在を肯定しながら女性として生活している方々も大勢いらっしゃいますから心配はご無用です 自分に男性機能があることと、女性として生活する信条とは相反するものではありません これを機会に自慰や射精などの男性機能を試し経験しておくのも将来のため有意義なことと思います 健康な身体機能に自身を持って生活してよろしいと思います

onnaninaru
質問者

お礼

良かった~ 本当にありがとうございます!!かなり救われました。 今後は男性的な部分も楽しんで見ます!本当にありがとうございました!