• 締切済み

カーソルの位置がおかしい

ツールバーの中にあるグーグル検索で漢字変換のとき変換候補だしてTABキーで一覧表示しようとすると左上の青いとろにカーソルが飛んでしまいます初心者ですよろしくおねがいしますXPです

みんなの回答

• violet430
回答No.1

リンクを参考に詳細なテキストサービスをオフにしてみて下さい http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007350

zoo9114
質問者

補足

さっそく ありがとう ございます 回答の件やって みましたが だめ みたいです