• 締切済み

教えてください!

★ジャパンネット銀行 ★イーバンク銀行 ★みずほ銀行 ★三菱東京UFJ銀行 この銀行の口座は高校生は作れますか?

みんなの回答

• tar5500
回答No.3

純粋に口座を作るだけなら銀行の口座を作ることは可能です ただ、ここはオークションのカテゴリーなのでオークションをするために 口座が必要だというなら、他の方たちの言うとおり高校生には オークションは参加できません 口座の話をしてるならカテゴリー違いです。

• pupu3sjp
回答No.2

蛇足です。 【楽天オークション利用規約】 第11条(利用の不許諾等)  2.利用者が未成年者であるときは、本サービス利用の都度、  本サービスの利用について事前に保護者の同意を得るものとします。  但し、18歳未満の方は、保護者の同意を得ても本サービスを利用する  ことができないものとします。 http://auction.rakuten.co.jp/guide/rule/auction.html

• fox37
回答No.1

楽天の質問とあわせて。 楽天は落札するだけなら口座は不要です。 口座は高校生でも作れます。 *オークションの参加は未成年では出来ません。