• 締切済み

あるサイトが繋がらない

最近フレッツADSLに切り替えました ISPはIIJ OSはWIN98&ME ルータはコレガ BAR WL 繋がるようになったものの ヤフーのHPなど アクセスが多いサイトには繋がりません アクセスの多いサイトだと思っているのは 気のせいかもしれないですが 他もアクセス多いだけに ワタシだって よくアクセスするんですけどー 困ってます なんででしょうか?

• de_k
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

回答No.1

IE6 で特定のページを表示できなかったり、表示が非常に遅いことがあります。 これが参考になるかもしれませんね。ご参考に。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#595
de_k
質問者

お礼

おはようございます 原因がハッキリしたので ご報告まで ルータの設定 MTU値を1454に設定したら 表示できるようになりました それがわかったのは フリーソフト EDITMTUでした ありがとうございましたm(__)m