• 締切済み

PAYPALの残高について

お世話になります。 最近PAYPALを利用していますが、わからないので教えてください。 クレジットカードからドルで送金した金額の一部返金が数回ありました。 その際に返金がそのまま残高に入る場合と クレジットカードに返金される場合があります。 この違いはなにによるのでしょうか? たびたびドルを使用しますので、できたらそのまま残高になっていてほしいのですが。。。。 また、自分のPAYPALの残高はどの様にしたら作れるのでしょうか? クレジットカードからでもいけますか?

みんなの回答

• tapu99
回答No.1

>その際に返金がそのまま残高に入る場合と >クレジットカードに返金される場合があります。 >この違いはなにによるのでしょうか? 返金(refund)と送金(sendmoney)の違い??? もしかしたら違うかもしれません・・・ >また、自分のPAYPALの残高はどの様にしたら作れるのでしょうか? Paypal指定のアメリカの銀行から入金できます。