-PR-
解決済み

歌詞

  • 暇なときにでも
  • 質問No.461061
  • 閲覧数32
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (264/387)

Avril LavigneのComplicatedの歌詞が載ってるサイトはありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 54% (276/506)

こんにちは♪♪

サイト紹介しますね~☆

http://www.absolutelyric.com/
お礼コメント
nozomi_n

お礼率 68% (264/387)

あああああありがとうございます!!!!!!!!!!
こんなに早く回答していただけるとゎっ!!
本当にありがとうございます!!!!!!!!!!
投稿日時 - 2003-02-01 14:15:38

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 47% (8/17)

Avril Lavigne  Complicated  lyrics
で検索するとたーくさん出て来ますよ。(ほぼ全部が海外サイトですが)
輸入盤だと歌詞がないことが多いのでよく調べます。