BEL22のプロフィール

@BEL22 BEL22
ありがとう数23
質問数4
回答数21
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
47%
お礼率
90%

  • 登録日2003/01/08
  • 女性の方へ聞きます!ホワイトデーのことで・・。

    なんで今日聞くの???って感じですが忙しかったためにお返しを用意できなかったんです・・。 香水をあげようかなって思ってるんですけど何がいいと思われますか? すぐに教えてほしいです。m(__)m

  • 太っている女の子

    特に男性の方に質問があります(自分でも知り合いでも経験のある方は女性でも全然OKです!!)。 よく男性は「細すぎるよりも少し肉がついているくらいの女の子の方がいい」と言いますよね!? とはいうものの、街でみかけるカップルの女の子の方は痩せている人が多いと思います。 実は私はやや太っています。 とっても太っているわけではないので、太っていることでからかわれたりいじめられたことはありません。 でも自分自身でとてもコンプレックスに感じてしまい、好きな人に対して積極的になれなかったり、むしろ消極的になってしまいます。 最終的には「見た目ではなくて中身」だということは自分に言い聞かせているつもりです。 それでもこのコンプレックスが頭を擡げてしまい、なかなかいろんなことに積極的になれないのです。 そこで、男性は本音で言うと太っている女性を好きではないのかどうか、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • おすすめのジャズCD教えてください

    ジャズ聞きたいなぁーと思いながらベスト版みたいなのを買いますが しっくりきません。 オススメのCDありましたらおしえてください。 ジャンルの有無は問いません。

  • あんまり有名じゃないけどいい曲!

    あんまり知られてないけどかっこいいバンドやアーティストで おすすめがあったら教えて下さい! ジャンルは問いません。でもできればロックで・ 演奏がいいとかでもいいです。 ちなみに私が好きなのはマリリン・マンソンやMR.BIGなどです・・・

  • 年の離れた人とお付き合いしている人へ質問

    私は今、16歳年上の人とお付き合いをしています。ちなみに私が22歳、彼が38歳。はたから見ると、下手したら親子のように見えるかもしれません。街で見かけるカップルはやはり同年代同士がほとんどで、私のような年齢差のあるカップルはちょっと特殊だし、周りからは「どういう関係だろう?」って思われていると思います。私は彼が大好きだし、彼と一緒にいてとても楽しいけれど、そういう外見的な面において気になる時があります。 そこで、私のように年の離れた人とお付き合いをしている人に質問です。年の離れた人とお付き合いして、良かったと思うところ、そして悩みに思うところを教えてください。