cocue2003のプロフィール

@cocue2003 cocue2003
ありがとう数38
質問数9
回答数21
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
20%
お礼率
28%

  • 登録日2003/02/27
  • 年の差・・

    長くなってしまいましたが聞いて下さい! 私には今16も離れている彼氏がいます。彼とは今年4月に私が入社した会社で知り合いました。 お互い映画が好きという事が分かってから映画を見に行ったり花火を見に行ったり、自然と二人で行動する事が多くなってきました。 その内ただ憧れだった彼に対して「好き」という気持ちが出てきたんです。彼も同じだったようで、最近正式に付き合うようになりました。 そして・・私の両親に彼の事を教えたんです。 私は一人娘だし、心配されるのは当然だと思うのですが、彼が一度離婚している事や、彼は今35なので、きっと結婚も意識しているだろうという事、そして何より年の差・・。離れすぎている、と言うんです。 気持ちは分かるし私自身も将来の事を考えると、いろいろ不安はあります。 出逢ってまだ4,5ヶ月なのに・・社会に出たばかりなのに・・彼は結婚を多少なりとも意識しているはずだから私にもそれなりの気持ちで付き合わないといけない、とか隙を見せないように・・などいろいろ言われました。母も頭が痛いようです・・。 好きという気持ち、付き合いたいという気持ちになるのには早すぎたのでしょうか・・。 でも私は彼の事が好きなんです。一緒に居るととても落ち着くし自然で居られるんです。彼にも両親と話した事を伝えたら「ご両親の気持ち良く分かるよ、心配して当然だよ」と言っていました。 親の立場の気持ち、彼の立場の気持ち、分かるよ~という方がいましたら是非ご意見下さい! 私はこれから彼とどう付き合っていけばいいのか・・それもちょっと分からなくなってしまってめちゃくちゃです・・。両親と3人になると彼の話しが出てあまり良く言わないのも、もうちょっとツライんです・・。 ご意見、よろしくお願いします!

  • 彼氏or彼女ができて年上だったとして敬語

    を皆さん使いますか?付き合う前は敬語だったけど、付き合うならタメ語。これって普通ですよね? 人によって考え方違うと思いますけど。

  • 短いスカート

    短いスカートがかわいくてはいたんですが、男の人の目線がスカートにいっているのではずかしいのですが、男の人の心理はどういうものなんでしょうか?短いスカートをはいてる女性の方ははずかしいと思ったことはありませんか?男の人に見られたりしませんか?せっかく高いお金を出して短いスカートを買ったのに見られることが嫌になってスカートがはけません。はけるようになるにはどういうふうに心の中で思えばいいんでしょうか?いろいろ質問しましたが悩んでいるのでよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#3770
    • 性の悩み
    • 回答数10
  • 死ぬ程、痩せたい・・!!

    痩せたいです。ワタシは高校に入ってから激太りしました!5、6キロ太っ んでないかと思います。中学の時、当時151センチで45キロあった体重 を40キロまでおとしました。4:3:3ダイエットというのやったので す。しかしリバウンドしてしまいました。それから何回もダイエットしては もどりました。今は52キロです。さすがにやばいと思って2ヶ月前からジ ムに行き始めました。体重は2キロ減りましたがここ1ヶ月まったく減りま せん。停滞期にしちゃ長すぎると不安になりました。もちろん食事制限もし ています。なのになかなか痩せてくれません。何が悪いのでしょうか?? また併用して効果のあるサプリメントとかありますか?ちなみに毎日スパス パ人間学でいっていた3種類の腹筋、胸を鍛える運動などもやっているので すが・・。もうすぐ春。ミニスカをはきたいです。辛口でも何でもいいんで ご意見お願いします!!

  • 恋は焦らず?

    「恋は焦らず」とよく言いますが、 相手の事で不安になり焦ってしまいそうな時はどうしたらいいのでしょうか? (時間の潰したかとか何かをするとか、何かを考えるとか) ちなみに前に相談させて頂いたメル友さんにはメールが来なくなったのが不安になり焦ってしまい相手に悪印象を与えてしまいました・・・(もうメール来ないと思います(涙)

    • ベストアンサー
    • noname#3734
    • 恋愛相談
    • 回答数5