• ベストアンサー

すばる レックス

スバルのレックスのミッションオイル〔ECVTオイル〕を変えたいのですがオイルを入れる場所が見当たりません誰か知らないですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

回答ではないですが、場所はうまく説明できませんが、ECVTオイルは通常では売ってないのでは?普通のATFではダメですよ!(まぁ当然理解されての事だと思いますが・・・)ディラーで交換するのが安心だと思います。以前個人でオイル交換しようとしてECVTオイルを誤って抜いてしまって身動きが取れなくなって困ったという事例を聞いたことがあります。 VIVIOでの話ですが・・・・オイルドレンのやや後方奥に確かあったような気がしますが、保障できないので、あくまで自己責任で行ってください。