• ベストアンサー

画像に文字を入れるソフト(Mac)

Mac OS X 10.4を使っています. デジカメで撮った写真をiPhotoで管理しているのですが,この写真に文字を入れたいと考えています. フリーでおすすめのソフトはないでしょうか. よろしくお願いします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一般的に使われているフリーソフトを紹介しておきます。 Photonick http://www.vector.co.jp/soft/mac/art/se063877.html この下のリンクでは、ウェブ素材加工を紹介していますが、やれる事は一緒なので、使い方の参考になると思います。 http://web1.nazca.co.jp/macde/soft/drawingcharacter.html

kuku1000
質問者

お礼

お礼が送れてしまい申し訳ありません. 早速の回答ありがとうございます. Photonickをためしたところ,満足のいく写真が出来上がりました. さらにウェブ素材加工の紹介リンクもありがとうございます. 非常に助かりました. ありがとうございました.