• ベストアンサー

ハードディスクを誤って初期化…

AQUOSでディスク初期化したら録画した番組は取り戻せないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

無理でしょう。 PCのHDDの初期化の場合、復活ソフト、復旧業者(数万かかる可能性)で救出できるかも知れませんがTV・DVD/HDDなどではメーカーの特殊なフォーマットでしょうから。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

パソコンとは違うのでツールは無いです。 専門業者へ聞いてみて下さい。