• 締切済み

クレジットカードを使い、ネットでの購入など決済は怖いのでVISAギフトカードなどを使いたいですが、解りません?

クレジットカードを使うのは、怖い気がして、躊躇してます。アマゾンやヤフオクとか楽天で決済出来ないでしょうか? *『特にアマゾンで、VISAギフトカードとかをを使い購入したいです』。  なるべくカードを使わず、決済出来る方法を教えて下さい。パソコンにまだ不慣れなせいもありますが。

みんなの回答

• tapu99
回答No.4

店舗ならギフト券はいろんな所で使えますよ。 http://www.s-visagiftcard.com/shop/ サークルKとかジャスコ、ドンキ、ヨドバシとかでよく使ってます。 ヤフオクでは相手がギフト券払いを承諾すれば使えます。 カード決済以外の支払方法は銀行振り込み、代金引換、コンビニ払いなどがあります。 (ここのショップによって取り扱いは異なります。)

回答No.3

ギフトカードの決済はできませんが、クレジットカード以外の支払方法はあります。 一番確実なのは、代金引換です。 手数料はアマゾンだと260円かかりますが、品物が届いたときに宅配便の業者に現金で支払うだけです。 他にもコンビニ払いやEdy払いも利用できます。 http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=642970#CC

回答No.2

アマゾンの「ヘルプ > 支払い > 支払い方法」を参照すれば、クレジットカード以外の様々な支払い方法を確認できます。

• ssykpu
回答No.1

>VISAギフトカードとかをを使い購入したいです 無理です。できません。 対ウィルスセキュリティソフトは導入されてますか?導入されてるのならそんなに怖がる必要もないのですが。