• ベストアンサー

exe 関連付け 削除してしまいました。

フォルダオプションで、初心者なのに、「アプリケーションを関連付けでください」と出てしまい、exe を打って、何かをしてしまったようで、 インターネットのアイコンもクリックできませんし、いろんなソフトとかが、起動できません。「アプリケーションを関連付けでください」と出てしまいます。 システムの復元もできない状態です。ネットは、違う 所から、なんとか入ることができました。 なんとかしてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
miakyuu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やってみましたところ、できました。 本当にありがとございます。