• 締切済み

PSPに音楽を取り入れる方法

友達にPSPのメモリースティックを差し込むSONYの [Memory Stick Duo Adaptor]というのを借りたのですが、専用のコード がないとだめなのでしょうか?[Memory Stick Duo Adaptor]でも取り込む方法があるのでしたら、できるだけわかりやすくお願いします。 借りているので早めに返さないといけないから早めに返事をお願いします。

みんなの回答

回答No.1

パソコンにメモリースティックを接続する端子が付いていれば必要ありませんが、 Memory Stick Duo Adaptorを使ってPCから音楽を取り込む場合、参考URLのようなUSBアダプタが必要になります。 個人的にはわざわざアダプターを使うよりも、USBのケーブルでPSPとパソコンを繋いで通信した方が早いと思いますが… こちらもUSBケーブルは必要です。

参考URL:
http://www.rbbtoday.com/news/20081008/54839.html
yamifuutoi
質問者

お礼

ありがとうございます。 では、USBアダプタを買って挑戦したいと思います。