MediaCoderのダウンロードができない???

このQ&Aのポイント
  • 年末にOSの再インストールをした後、MediaCoderの入手先がなくなり、公式サイト(英語)でのトライも不可。
  • MediaCoderの利用法は、5分程度の動画を複数まとめてノーマライズし、別のソフトでDVDメディアに焼くこと。
  • MediaCoderのダウンロード方法や類似ソフト(有料・無料)を教えてほしい。ノーマライズができるソフトが必要。
回答を見る
  • ベストアンサー

MediaCoderのダウンロードができない???

タイトル通りなのですが、年末にOSの再インストールをした後、手元のソフトやフリーソフトをインストールしたのですがMediaCoderだけ今までの入手先がなくなり、公式サイト(英語)でトライするも当方英語がさっぱりダメであきらめました。どなたかお助け下さい。 当方のMediaCoderの利用法は、5分程度の動画(AVI、MPEGなど)を複数まとめてノーマライズするだけです。ちなみにその後は別のソフトで複数まとめて1枚のDVDメディアに焼きます。 MediaCoderのダウンロード方法又は他の類似ソフト(有料、無料は問いません)を教えて下さい。要するに音量の均一化が出来るだけで良いのです。 正確な定義は別にしてこの場合はノーマライズ- = 音量の均一化とお考え下さい よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Darkfox
回答No.1

>今までの入手先 Cow&Scorpionじゃないですか? あそこは半年ほどで復活すると思います。 MediaCoderですが、まず本家に飛びます。 http://mediacoder.sourceforge.net/download.htm MediaCoder Full Editionという項目の MediaCoder 0.6.2 (current developing version) ↑が最新版です。

qqq7776
質問者

補足

MediaCoder 0.6.2をクリックしても次から次へ英文のページが出て中々ダウンロードは出来ませんが… やり方が悪いのか、上手に出来ません、よろしければ再度ご指示をお願いします。又上記内容を見られた他の方、よろしくお願いします。