• ベストアンサー

visa デビットカード 三井住友銀行

visaデビットカードについて教えて下さい。このカードは三井住友銀行でも作れるのでしょうか? それともイーバンクやスルガ銀行限定なのでしょうか? ご存じの方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi170
回答No.1

visaデビットのサービスを提供しているのは、イーバンクとスルガ銀行だけですので、その2行で口座開設をしなければなりません。

lammtara
質問者

お礼

やっぱりそうなんですね。 素早い回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• pupu3sjp
回答No.2

蛇足です。 りそな銀行は09年3月を目処に「VISAデビットカード」を発行する予定です。 ※下記ブログの情報元は「日経新聞」だそうです。 http://d.hatena.ne.jp/take23_yamamoto/20080612 http://blog.poitan.net/6-7790.html

lammtara
質問者

お礼

なるほど、りそな銀行も『VISAデビットカード』に参入するんですね。 わざわざありがとうございます!