• 締切済み

HTML鳩丸倶楽部について

Rokottoの回答

• Rokotto
回答No.2

うーん。なんともいえないのですが、多分大学の端末がダメなんですね…。普通のサイトを開く時も重いのでしょうか??それならば、インターネットカフェとかでネットにつないでDLしたほうが絶対いいと思いますよ。ADSL以上って・・・具体的にはわからないですか?どなたか大学でそういう関係のことを担当している方になぜなのか聞いてみるのもよいかもしれません。きっと他のかたもそういう経験をしているはずですから…。

dress20
質問者

お礼

なにか分からないけどダウンロードできました。 途中からいきなり実行速度が早くなって、10分もかかりませんでした。 結果オーライってことで。 どうもすいませんでした。